人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





どうぞ、安らかに。
YONEXのライダーでハーフパイプのオリンピックを目指してた柳原真央くんが3日に交通事故で天に召されました。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111204/dst11120407020002-n1.htm

彼はBROKKORYの若手ライダーで、社長から『ヤバい子がいるから』と聞かされてて、2年ほど前にカタログの撮影の時に初めて会う機会がありました。

撮影の合間に色々と話したのですが、学校に行きながらスノーボードしてて、ハーフパイプでオリンピックを目指してると。
そんで僕はハーフパイプが全然上手くないので、今度一緒に滑ってパイプ教えてや、なんて話をしたのを覚えてます。


その後一緒に滑る機会は無かったんやけど、めっちゃ頑張ってるっていうのは色んな所で聞きました。
特に今ではBROKKORYの会社ベジターグループではメインをはるほどの成長ぶりやったと思います。




それが突然の不幸に見舞われ、、、本当にやるせない気持ちです。


元気がなくなっているスノーボード業界を盛り上げていくのは、マオみたいな若いライダーしかおらへんし、これから先たくさんの夢と希望を抱いていた少年がこんな悲劇に巻き込まれるなんて・・・

何と言えばいいのか分かりませんが、本当に切なくて悲しい思いでいっぱいです。



でも彼に関わってきた人達の中で忘れ去られる事無く、永遠に生きて行きます。
それが人生やと思うんです。



たくさんの夢と希望、そして皆の思いが彼の魂に刻まれ、迷うことなく天国に辿り着けるように、そして安らかに眠る事が出来ますように。

心からお悔やみ申し上げます。




そしてどうか、

ご家族の方がマオの為にも、強く生きて行く事が出来ますように。




この記事に対するコメント

何といったら言いかわからなくなりますね。。。
とても悲しいです。

心からご冥福お祈り申し上げます。
【2011/12/06 14:18】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


そんな悲しい事があったんですか。

【2011/12/05 23:50】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ニュースで知って驚きました。


安らかにお眠り下さい。
ご冥福をお祈り申し上げます。
【2011/12/05 17:28】 URL | しぉ #-[ 編集]


R.I.P真央くん
【2011/12/05 13:43】 URL | taku #-[ 編集]


心よりご冥福をお祈り致します。
【2011/12/04 17:59】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



