人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今年はhakuba47がやべえ。
今シーズンももう始まりますね。

HYWODでもパークサポートとして岐阜の鷲ヶ岳、兵庫のハチ高原、長野の白馬47でパーク作成に関わらせてもらいます。
各スキー場によってコンセプトは違うんですけど、鷲ヶ岳では横田真央人が、ハチ高原では田中陽が、んで白馬47では僕が、それぞれパークアドバイザーとして就任します。


ちなみに白馬47のパークのコンセプトはですね~





『オールマウンテンパーク』


って感じですね!





_T119491.jpg





そうですね。

分かりにくいですね。

まあ、簡単にいうとですね、白馬47っていうのは本間に何でもできるスキー場なんです。

1本のランで、フリーランで地形攻め~の、圧雪バーンでカービング決め~の、からのパークにも入れます。

そんでパークはパークで、パイプ入ってから、レベル別の3連キッカー道場があって、その後に4~5連のJIBパラダイスがあると。
つまりほんまに1本でスノーボードの色んなスノーボードが楽しめるんですよ。


キッカーだけでも無く、JIBだけでも無く、パイプだけでも無い。
オールマウンテンなライン。
それが47の魅力です。
当然パウダーも極上ですよ。白馬やから。
急斜面もかなりおもろいです。





そして!!!
今年は何が違うのかと!



お答えしましょう。




まずその一。
『初心者パークが新たに開設!!』
パークは、リフトからも丸見えやし、上手い人もいっぱいおるし、、、、入るのが気まずい。。
そんな方いらっしゃいますね?
でも問題ありまへん。
そのパークのコースの横、R-6に新しく初心者パークが作られる事になりました!!

ずぇい!!!!


ミニキッカーに、BOX、そしてバンクからのウェーブなど。
パークに入ってみたいっていう人向けに作らせてもらいやす!!!
当然リフトからも見えない所でコソ連できますんで、ここで上手くなって、R-4パークでデビューしましょう。





そして!その二!!
『パイプが変わる!?』
まあこれは雪の状態にもよるんですけど、どうやら凄腕のパイプオペレーターが・・・・・
僕もこれについては調査中ですので、乞うご期待です。




からの!!!その三!!!
『シリーズ戦開催!』
2月、3月、4月とシリーズ戦のJAM形式の大会を行います。
2月がJIB。
3月がワンメイク。
4月がスロープスタイル。
こちらも現在企画進行中ですので、詳しくは決まり次第47のパークページにUPされると思います。
なんと総合チャンプには来年の47の・・・・・おっと。
これ以上は言えねえ。


要チェックやで!!


47パークページ
パークBLOGもここでアップされるんで、たまにチェックしてね。




そして極め付け!!
大目玉のその四!!!!
『JIB大幅追加!!!』

これはね~

ば~やい!

マジでバヤイぜ!



47と言えばキッカーのイメージ強いですけど、今年はJIBを開拓します。
いや、最早JIBで売ります!

ええい!

もうJIB売ります!


誰か!

買って!!!




何にしろ、7~8個くらいJIBアイテム導入予定!!



BOXでしょ


レールでしょ


ウォ-ルでしょ


レインボーレールでしょ


テポドンレールでしょ(太いまる~いレールね)


Wキンクでしょ


もう、我慢できない!!!!




まあとにかく僕自身も楽しみです。

そしてディガーをまとめるのは去年から新たにリニューアル、


『帰ってきた阪西翔』

です。


ディガーの子たちも皆アットホームなんで喋りかけてあげてください。
ワンポイントアドバイスくれると思います。


そしてHYWODのメンバーも結構いると思います。


気軽に声かけて、

雪かけてね~





ばいばいきん。

47TWITTER

47FACEBOOKページ

パークホームページ



この記事に対するコメント

しぉ
コソ連いいよね!!
是非彼氏さんと遊びにきてね~
出没状況は、TWITTERかBLOGでアップしますね!


HKB47メンバーw
コソ連しましょう!
僕も昔47パークに入れなくて五竜の小さいパークで練習してました(^_^;)


チキンダイコン野郎
是非是非!
HYWODのベースマウンテンなんで、皆いるとおもいますよ~
声かけて下さいね!


ウスコウ
そうだ!!
予定を作ろう!!!


よへー
ありがとうございます!
ISのアパレルあるとこ捜しときます!!
ほんでまたBLOGにアップしますね!


JS妖怪
おう!
Wコークしに来い!
そしてまたターン教えてけれ~~~


まめ♪
コソ連パークは誰でも入れるように作るので是非是非!
メンバーもタイミング良ければ全然いるとおもいます!
特に、俺、陽、シゲ、学、龍、巧あたりは出没率高いです笑


まさ
ありがとうございます!
今年は新しい滑りに挑戦したいな~って思ってます。
楽しみっす!
そして北海道にも行きますよ~~!



【2011/12/04 16:42】 URL | けいじ #-[ 編集]


圭司くんの大ファンです!
初めてコメントです!
今年もいろんな場面で圭司くんの
スノーボードがみたいです!
めっちゃ応援するんで
頑張ってください☆
北海道から応援してます☆彡
【2011/12/04 14:29】 URL | まさ #-[ 編集]


まず47に行ったことなぃので、今シーズンこそ行ってみたいです
パークに入れるほどの腕わ全然なぃんですが…
47でコソ連しちゃいたい

圭司クンを始めHYWODメンバーにも会いたいです
【2011/11/30 02:54】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


シビレル~今年もからんでくださいv-238
【2011/11/30 01:00】 URL | JS妖怪 #-[ 編集]


今年は47行きまくりま~す(^_^)v

ところで、、、
ISのアパレルを2年くらい前から探してるんですが、見つかりません(*_*)
パーカーがほしくてほしくてたまらんのですが、取り扱ってるショップを教えてもらうことはできないでしょうか?(- -;)
【2011/11/29 09:34】 URL | よへー #-[ 編集]


行きたいょ~

たのしそぉ!今年はまだボードに行けてないので、頑張って予定作るぞ!
【2011/11/28 23:51】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


今シーズンは、初めて47に行く予定なので楽しみです!!
イェイ(・∀・)
【2011/11/28 22:34】 URL | チキンダイコン野郎 #-[ 編集]


篭ります!

初心者パーク待ってました!
嬉しすぎます!
楽しみです!

R~4に行けるようにコソ連します(^-^)
【2011/11/28 22:22】 URL | HKB47メンバーw #-[ 編集]

すこ゛っ[i:63913]
私にはこそ練嬉しい

コッソリやりたいなぁ


白馬に行く予定なんてわかったら教えてね

連休とって泊まりで行きたいと思いますっ


すごいことになってますねぇ超楽しみっ
【2011/11/28 15:35】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



