人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





馬鹿野ゆうき君と。
12月に中国で行われるAIR&STYLEに出場が決まった馬鹿野ゆうき君を連れて、生まれたばかりの友達の子供を見に行ってきました。




いや~

かわゆす~


触るの怖かったんで、触れずに帰ってきました。

早く大きくなって、うちの子と戦わせたいです。




んで話したり、お茶したり、写真見たり、近所の子供とスケートしたりして帰ってきたんですけど、帰りにうちの近所の岡本町という所を通った時に馬鹿野君がいきなり、








『ケイジ君は岡本市に住んでるから名字が岡本なん?』







って言いました。












そんなわけないし、

ここ神戸市やし、

そんな市聞いたことないし、

とにかく突っ込む所があり過ぎて、











とりあえず



無視しました。






おわり


この記事に対するコメント

さらさ
ホンマにそれです。
学校行ってほしいです・・・


しぉ
今やから可愛いけど、このままおっさんになったら・・・・

怖い怖い。


ウスコウ
無視は大事です。
甘やかしてばっかりはいられません。
【2011/11/28 04:25】 URL | けいじ #-[ 編集]


天然ですねぇ!無視は大事ですよね!

んで、出場おめでとう。

【2011/11/27 23:56】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

ゆうきくんっ[i:63898][i:63951][i:63903]
。。。んなわけ。。

ないじゃ~んと突っ込みたいとこだけど自分も
同じような発想の持ち主らしいのでおバカには出来
ましぇん苦笑


でもかわいぃね
試写会の時おしゃべりしてくれてありがとっ
ゆぅき君
【2011/11/27 14:37】 URL | しぉ #-[ 編集]


ゆうきくん、AIR&STYLE出場おめでとう(^O^)/
でも・・・たまには学校にも行きましょう(;一_一)
【2011/11/27 10:28】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



