人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


キャッチボール
最近ハマってる事があります。

そう、

それはキャッチボール。





2329335748_eda449dc7d.jpg


おもろいんですね~
キャッチボウル。


なんか言葉はいらないって言うの?


球の投げ合いで、意志が疎通してるっていうか?


とにかく楽しいです。



しかもうちの奥さんが実は中・高と6年間、












7.jpg



そう!
ソフトボール部のピッチャー!!!



めちゃええ球投げるんですわ!
アンダースローで一回投げる方の手を腰のあたりにぶつけて、変な回転かけよるんですわ!!!!!

しかも目の高さに向かって一直線に飛んで来るもんやから手元で伸びる伸びる!

いや~、盛り上がります。






ほんで30分程キャッチボールして帰った後に見てしまいました。





キャッチのしすぎでパンパンに腫れた左手を冷やす妻を・・・・




いくら上手くても体は女の子だったのね。。。


ごめん。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

キャッチボールをしていたその時に、
痛いと言わず、痛いと思わせなかったスーコさん。。

旦那の楽しむ姿が見たかったのか。
旦那は自分を追い込む仕事をしているから、このときばかりは楽しませてあげたかったのか。。

泣かすなよ!
【2011/11/14 23:52】 URL | みーみ #-[ 編集]


久しぶり圭司くんのblogをみたら、
いっぱいUPされててテンションあがりました(><)

キャッチボール楽しいですよね♪
うち球技が得意だからキャッチボールもなかなかなもんなんです♪
すみちゃん程じゃないけど、女の子なのにいい球投げますよ☆



【2011/11/11 14:06】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


キャッチボールいいですねー
バファリンの半分は、キャッチボールで出来てるらしいですよ!

はじめまして、キャッチボールしましょう。的なとこありますよね(・∀・)
【2011/11/11 12:07】 URL | たく #sSHoJftA[ 編集]


私もたまーにキャッチボールしますよぉv-22
しかも私もソフト部でピッチャーしてましたぁv-21
【2011/11/11 11:07】 URL | ふぅ #-[ 編集]


ケイジ君も家族も元気そうですね。

僕も会社の野球チームに入っていますが、野球の次の日は体がだるいっす(>_<)

もうボードシーズンですね!早く雪降ってほしいなぁ…。
【2011/11/10 23:46】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


しかし、それにしてもすみちゃんさん!イイ腕してますね~♪(´ε` )

奥さんけっこー色黒なんすね♫

筋肉も女性にしてはハンパないし。。。







いや、上野選手の悪口言ってる感じになってるけど、そんなつもりないんです。上野選手ごめんなさい。ファンの方々ごめんなさい。

だって圭司くんが言えっていうから。
【2011/11/10 23:39】 URL | ミツハル #-[ 編集]

奥様大丈夫かなぁ。。?[i:63915]
腕大丈夫そぅですかっ

育児と家事と圭司くんのお世話で((笑)


もっともっと大切にしてあげてね


私が今はまっているものはね。。。シナモンロール
うまめぇ
【2011/11/10 23:32】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



