人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





北兵庫に行ってきたの巻
陽君から招待されて、彼の愛する地元に遊びに行ってきました。

大屋のバグジャンプでイベントをするらしく、飛んでも良いよとの事だったのでワクワクしながら行くと、








060719sai4.jpg


大雨。




当然中止になり、夜の試写会パーティだけ参加させてもらいました。
今回は、HEART FILMのトモが企画してくれたんですが、皆でムービー見たり、飲んだり、ののしり合ったり。
めちゃおもろかったです。




1320495267-picsay.jpg
来年は晴れるとイイネ!
初バグジャンプもお預けで来年に持ち越しです。



そんで3時まで飲んで、そのまま宿にお世話になり、次の日は10時前にテンションの高い陽くんと8時につぶれて12時間以上寝てたタッチに叩き起こされました。





てか起きるん早いねん!



おじいちゃんか!!




んで、彼の全てと言っても良いwake lipsに遊びに行ってきました。

そこに待ち受けていたのは、、、、









1320572688-picsay.jpg

カニカニパラダイス!!!!!

前日にカニ解禁したらしく、とれたてぴっちぴちのカニさんをアホほど食べさせてもらいました。

店長!

本間アホほど美味かったですわ!!

3日ほど手がカニ臭かったですわ!!!

ほんまご馳走様でした~~


で、食い終わったら皆でランプ。(僕はめちゃ下手やけど。)





1320572641-picsay.jpg


陽君にレッスンしてもらいました。




1320572562-picsay.jpg




地元のキッズとも遊んだし、




1320572611-picsay.jpg



良い一時を過ごしました。

贅沢やったな~~。
北兵庫、最高ー!



んで、陽くんとタッチと寿司食って帰りました。

陽はエビアボガドとエビ天寿司ばっかり食べてました。


おえ~




そして店長に『風邪引かんように!』

って言われたのに、早速次の日風邪ひきました。


ぐえ~






wake lips&今回絡んでくれた皆ありがとう~

また遊びに行くぜよ~!






1320656304-picsay.jpg


この記事に対するコメント

しぉ
陽優しいですね~
ここ数年でめちゃ良い男になりました。
風邪は。。。う~ん、治ってきてるのか??


くま
カニヤバかったす!!
大好物なんですよ。
日本海いいなあ~~


かっしゃん
あざっす!
DJめちゃ下手くそですけどね(^_^;)

てか言っちゃいましょう!
女子風呂最高でしたね!
【2011/11/10 20:49】 URL | けいじ #-[ 編集]


イベント参加しましたー!
DJかっこよかったです!
そしてサイコーに楽しかったーo(^▽^)o
最後に圭司くんと陽くんと三人であんなことできるなんて夢のようでしたわ。

ありがとーございましたo(^▽^)o
また会える時を楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
【2011/11/10 14:34】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


カニいいですねぇ!
てか、めっちゃ満喫してますね(´∀`)
うらやましいです!

風邪大丈夫ですか?
お大事に♪
【2011/11/10 00:08】 URL | くま #-[ 編集]

カニカニまん[i:63893]
手もカニカニになっていませんかぁ(笑)


楽しんでますねぇ

陽さんもとっても優しいですよねいっつも笑顔でね


圭司くん風邪大丈夫ですかぁ
今日から日毎に寒くなるよぅなので悪化しないよぅに気をつけてね
【2011/11/09 20:25】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



