人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





僕、生きてます。
何回吐いて、

何回記憶を失いかけて、

何回財布の中身を失って、

何回寝落ちしたかわかりません。


どうも

ロスト岡本です。



この1ヶ月間、Dツアーで、

大阪

東京

滋賀

名古屋

熊本

大阪

北兵庫と。
日本各地を回ってきましたが、本当に色んなものをロストしました。


しかし、


その代わりにもっと大事なものを手に入れました。







そう、

思い出、、、、、、です。







え?
酒と共に忘れたやろって??



はっはっは。


気にしない!





でも本当に良い出会い、最高の時間を頂きました。
これもツアーイベントに参加してくれた皆のおかげサマンサですよ。
本当に感謝しています。

ちなみにツアー終了と共に風邪でダウンしてます。
レッドブル1日5本飲んで早く治さないと。

という事でコレからは時間できるので、シーズンに向けて、DVD、パーク、イベントと、色んな事のミーティング&デスクワークに力を注ぎつつ、2日に1回はブログ更新して行きたい的な。
書きたい事いっぱいです。




特に最後の大阪ツアー”This is Westside!”は自分で企画したイベントやったんですが(自分で企画運営するイベントは5月にKINGSで行われるシーズンインカーニバルとこのイベントだけなんで)、本当にイベント回すのが大変で、何回テンパったかわかりまへん。
それでも無事終える事ができたんは、参加者の皆さんとスタッフ、協賛メーカー、関西のプロショップ、プロライダーの方々、アーティストさん達、本間に皆のおかげです。

この場をおかりしてありがとう言わせて下さい!


にしても本当に楽しかった。
解放感からか、イベント終わった瞬間に記憶をロストしましたが、自分のやりたいイベントに50%位は近いものが出来たんじゃないかな~って思ってます。

色んなジャンルの人がたくさん集まって、お酒を飲んで、そこにスノーボード、スケートボードを絡めた映像や写真をアートとして織り交ぜ、最高の音楽にレーザーでフロアを非現実的な空間にして、日常を忘れて皆で飲んで、踊る。
そして多くの出会いを作って、人生の輪を少しでも広げられる機会を作れれば最高やなーっていうのが、自分の作っていきたいイベントのビジョンなんですね。

なんで少しでもそれに近づけて行けるよう、これからもイベントをオーガナイズしていきます~!

今回来れなかった方も、次回は是非!
皆でお洒落して、いつまでも遊びましょう!!





ちょこっと写真乗せるとこんな感じでした。
mini__T119512.jpg

mini__T119442.jpg

mini__T119581.jpg

mini__T119858.jpg

mini__T110233.jpg



他にもいっぱいあるので見てくださいー!

イベントレポートはコチラ→HYWOD NEWS

イベントの写真はコティラ→イベントフォト by itachan (板ちゃんサンキューですー!)




という事で今週は疲れた体を癒します。

温泉行ったり、美味しいもん食べたり、家でゆっくりしたり、本読んだり、ブログ書くフリしたり、痴漢したり。




DA・RA・DA・RAするぜ!

ひゃお!!!



この記事に対するコメント

カオリfrom滋賀

あ、痴漢はあかんか。
ではひろしの連絡待ちで~
あ、12月1日からアメリカに旅立っちゃうんで、できればそれまでに(^_^;)
モカとアンナによろしく~
【2011/11/10 20:51】 URL | けいじ #-[ 編集]

けーじ。
おつかれさま☆


痴漢アカン。




博史の連絡マダデス。
今日様子探ってみるZ
【2011/11/09 05:28】 URL | カオリfrom滋賀 #lMBqkpAs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



