人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





This is Westside!
とうとうやってきたぜ!!!!

待ちに待ったこの日が!!!

Dツアーファイナル『This is Westside!』with SCLOVERが!!!


もう今からテンションあげるためにあえての徹夜だぜ!!





ぐっふふhhヴぁsぴvk!



興奮してまともにタイピングも出来ない有様です。


是非関西圏にお住まいの方はお越しください。
仕事終わりでも全然大丈夫!
1時までやっております。

HYWOD×SCLOVER・・・

多分大変な事になるでしょう。。。

2度と忘れられない夜になる事間違いなし!!!!


特にHYWOD×SCLOVERの対決企画!!!

『乳首相撲』 
『俳句対決』 
『ダンス対決』
『モノマネ対決』  
『口説き対決』  
『オーリー対決』
『お勉強対決』


どちらが本物のエンターテイナーかを決めてやるぜ。

どちらが本物のパーティアニマルなのかをな・・・・




という事で以下がタイムテーブルでげす~
・18:00 『DJ』 TOYOMETAL

・18:40 『DJ』 HANEHIRAKI

・19:20 『BATTLE』HYWOD vs SCLOVER

・20:00 『MOVIE』 SCLOVER

・20:40 『抽選会①』 各メーカー賞

・21:00 『DJ』Keiji Okamoto

・21:45 『LIVE』HIROFUMI THE INNOCENCE with DJ UTRECHT

・22:30 『MOVIE』 HYWOD

・23:10 『LIVE』Jaxx da fishworks×Jamie Lee Wilson

・24:40 『抽選会②』 HYWOD&SCLOVER サイン入りボード



という感じです!
まだ会場から徒歩23秒のスノーボードショップPROTYに前売り券残っております!



一緒に関西のスノーボードシーンを盛り上げましょう!

そしてシーズンインへ最後のパーティ一緒に楽しんで、スイッチオンしちゃいましょう!!!

このイベントに来なかったらウソだぜ!

家紋ベイべ~!!!





イベント詳細
http://hywodnews.blog88.fc2.com/blog-entry-328.html


会場
『NOON』
06-6373-4919
大阪市北区中崎西3-3-8JR京都線高架下


この記事に対するコメント

土下座までしていただきましてありがとうございました。

めちゃいいイベントでしたね。
圭司君がめざしてることが、なんとなくわかった気がしました。

素敵な企画に感謝☆です。
【2011/10/31 01:22】 URL | さらさ #-[ 編集]


めっちゃ楽しかったです(//∇//)飲みすぎて、DVDが全然記憶にないのが残念(。-_-。)次KINGSいつ来られますかー?(^-^)/また教えてくださいっ!けいじくんのDJまぢあがりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆DJタイムで飲みすぎました笑
【2011/10/30 09:18】 URL | さおり #-[ 編集]


めっちゃ行きたいです

でも、関西までわなか?どこでもドアが欲しぃなぁ…

イベント頑張ってくださぃね
【2011/10/28 22:56】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


めっちゃ楽しそうなパーティー
特に、スクローバーvsハイウッド見たい


行きたいな~~

けど遠い~~
【2011/10/28 20:52】 URL | チエ #-[ 編集]

お寒くなりましたぁ[i:63952][i:63915]
急に寒くなって風邪はひいていませんか

とても忙しそぅなので
本当に本当に気をつけて下さいねっ


最大なるイベント楽しそぅいっぱいいっぱい楽しんで下さいっ
【2011/10/28 18:20】 URL | しぉ #-[ 編集]


いいなぁ!

行きたいですね、仕事が終わっても間に合わないや~(>_<)
【2011/10/28 16:43】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


めっちゃ楽しそうですね~!!
パーリィー好きにはたまらないっすね☆

生まれて初めて関東に生まれたの悔やみます~(T-T)笑
写真のアップ楽しみにしてますっ!
パーティーぶっ飛んできてくださーい(*^^*)
【2011/10/28 09:50】 URL | かいちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



