人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ブログの存在忘れてた・・・
いや、本間に忙しかったんですって。


え?


「ほんま」って「本間」って書くんかって?

そんなんどうでもええがな(=_=)



おっさん疲れたわ。


髪の毛切れへん。

服買われへん。

買ったDVD見れへん。

部屋掃除できへん。

車も掃除できへん。

家族にも会われへん。

買ったばっかりのスマホもいじられへん。

練習もできへん。



もーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

怒ったど!!!

怒っても―た!!!!


ぷんぷんぷん!!!!


ちちんぷいぷい!!!









あ、それは関西のTV番組か。


と、まあややこしいテンションはここら辺にしときます。



ちなみに先々週はFCの大阪イベントからの、KINGSでSANWA CUP、そしてモリスポでの合同イベントでした。


めちゃ楽しかったな~
3日とも。

ちなみにFCの試写会は朝まで行きましたが、DVDのバトルのボーナスが今までで一番面白かったです。

もう、ち○こ普通に出てましたから。

それもうちのとっちゃんみたいな可愛らしいもんちゃいますよ。
モンスター級のやつでっせ。

いやはや、本間に笑かしてもらいました!
壊れたユウマのキャラもツボでした。





そして、次の日のSANWA CUPは緩かった~

僕はDJで参加したんですが、本間に緩かったなあ~




いやね、



緩かった。

おしまい。




からの、3連休最終日は滋賀のモリスポさんでSCLOVER、FCとの合同イベントでした。
メンツがメンツだけにめちゃくちゃ面白かったです。

芝ボーの方達の協力による芝JIBイベントでは、うちのマオトがレールで、



『アプローチで逆エッジto地面に落下スライド』


というレールにすら届かない、驚異の荒技をかましてくれました。
さすがでしゅ!

あんまりいっぱいは滑れなかったけど、サマ―スノーで滑りやすかったし、めちゃ楽しかったです。
チーム48の方達ありがとう~

からの、合同試写会。



1318952869-picsay.jpg

見よ!この人!

やっぱりイベントはいっぱいの人に参加してもらってこそ、やりがいがありますね。
めちゃ頑張ろうって気になれたもん。

こんな感じでね。









1318952810-picsay.jpg

まあ、



ダダ滑りでしたけど。









そして今週は岐阜、SNOVA羽島でのGOODDAYキャンプから、BELLS主催の名古屋試写会!



シゲは終始陽気やし、

学は踊り続けるし、

タツキは皆にもてあそばれ続けて、最後には躍らせられるし、

ユウキはパンツ一枚でダンスしてるし、

タクミは朝までトイレと友達になるし、


何にしろ最高の夜でした。

いやー、ほんまにHYWODの人たちは皆パーティ好きですわ。
誰一人まともなテンションな人はいませんでした。


また落ち着いたらitachanの写真と共にイベントレポートをHYWOD NEWSにUPします。



え?

板ちゃんですか?

あ、はい、真面目に写真撮ってましたよ。






1318952916-picsay.jpg





そしてそのイベントの合間に、







1318953069-picsay.jpg
鷲ヶ岳行って、今季のパークについて話合ったり、(今年はHYWOD PARKという名前ではやりませが、色々と一緒にはやっていきます。)


あ、写真は鷲ヶ岳の石田純一さんです。





1318952760-picsay.jpg
皆でコメダ珈琲にBJ(バナナジュース)飲みに行ったり、






1318952962-picsay.jpg
KINGSの社長や伝説のラストサムライ・平岡パイセンと飲みに行ったり、







picsay-1318828903.jpg
とっちゃんにゴルフ教えたりしました。






そしてツアーも後半戦!!!!

今週は22日に熊本でのパーティ!

更に翌週にとうとうやってくるHYWOD vs SCLOVERのツアーファイナル『This is WESTSIDE』!!!!


絶対に来なかったら損するぜ!!





いや、





お願いします。

来てくださいm(__)m




ばいちゃ!













この記事に対するコメント
ぉつかれ様です☆
初コメです☆
忙しそぅでぉ疲れ様です。

モリスポイベ行ってました♪
メッチャ楽しかったです☆
抽選会当たらんかったのは残念でした…が ケィジ君と目が合ってひそかに喜んでみました(@゜▽゜@)
息抜きしながら頑張って下さい~☆
【2011/10/23 23:02】 URL | Sako #rq6a7.u6[ 編集]


モリスポの試写会で
ステッカーもらうために質問したのに
もらうの忘れてたあああああああi-240
【2011/10/22 09:34】 URL | 右乳 #-[ 編集]


スポタカのDリリースイベント&モリスポのイベントに引き続いて28日のツアーファイナルも友達と行きまぁーすヽ(^o^)丿
また、一緒に写真撮ってくださいv-237って言いに行きマス(笑)

とても忙しいと思いますが体調崩さないように気を付けてくださいネッッv-119

楽しみにしてまぁす!(^^)!
【2011/10/20 01:04】 URL | ジュリ♪ #-[ 編集]


はじめまして!
「D」みましたっ!チョーやばいです。
全部、全部ステキすぎです!
特に圭司くんの夕日に向かってのジャンプがかっこよくて、
芸術点満点!!って感じですね。
【2011/10/19 23:37】 URL | すもも #-[ 編集]


行く予定でしたが…仕事で行けず(>_<)ケイジ君に会えなかったなぁ

スノーヴァ羽島だけじゃなくてクラブとかで会える機会を作ってちょ!

市内なら仕事の後でも間に合いそうだし他のファン人もそういう人いると思う。

でもケイジ君忙しいから無理だよなぁ。
【2011/10/19 23:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

久しぶりですねぇ[i:63889]
めっちゃ忙しそぅですね
体調崩さないように気をつけて下さいね


関西方面のイベントには参加出来ないけど。。。

『おかもとKJイェーイ♪』のノリノリでイベント成功を祈ってまぁす


あ゛っ圭司くん
私の事覚ていますかぁ

今度はもっといっぱいいっぱいお話ししよぅね

おやすみぃ~
【2011/10/19 23:08】 URL | しぉ #-[ 編集]


22日の熊本イベ、宮崎からいきますv-22

去年に引き続き、九州に来ていただけで
めっちゃ嬉しいし、楽しみにしてます♪
【2011/10/19 14:52】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]


土曜日はお疲れ様でした(^0^)/

楽しすぎて一日遊び倒しちゃいました(>_<)

今年ももうすぐシーズン始まりますが怪我しないように良い映像残してくださいね(^_^)

PS.とっちゃん可愛すぎです(^o^)
【2011/10/19 12:36】 URL | 雪猿太郎 #-[ 編集]


お疲れさまです。

28日も盛り上がりましょ~!!
胸キュンキュン♪♪♪
【2011/10/19 11:31】 URL | さらさ #-[ 編集]


めっちゃハードスケジュールですね

イベント楽しそうです☆
【2011/10/19 06:29】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



