人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





東京トリップ
めちゃおもろかったです。

3日間ずっと笑いっぱなしでもう声でません。




1317434781-picsay.jpg
トリップは伊丹空港から出発。
家からは45分くらい。





1317434909-picsay.jpg
もう4年くらい使い続けてる旅行バッグ。
使いやすくて手放せないっす。



1317435145-picsay.jpg
うす曇りの空港。
飛行機に乗るたびに怖くなります。




1317447741-picsay.jpg
新宿のホテル周辺。
結局ホテルは3時間くらいしか利用しなかったけど・・・




1317649936-picsay.jpg
ビエントさんでの試写会。
いつもながらファンな感じで、皆和気あいあいとしてて最高に楽しかったです。
お客さん、ビエントのスタッフの方、チャンピオンビジョンズの早乙女さん、清水さん、皆が優しく迎えてくれて大好きなイベントです。
DVD買って帰ってくれた皆、本当にありがとう。



あとは、BILLABONGの会社遊びに行ってタッチと陽がファッションショーして遊んだり、






1317634352-picsay.jpg
カップル





1317649275-picsay.jpg
ギャル男





1317649045-picsay.jpg
妊婦さん





そんなこんなで気が付いたら一瞬で過ぎた3日間でした。
いつもこの東京トリップはほんまにおもろい!!
それも暖かく迎えてくれる東京の熱いスノーボーダー達のおかげです。





1317542041-picsay.jpg
久しぶりに会いたかった妹の様な友達にも会えたし、





1317649676-picsay.jpg
東京の町も満喫できたし、



また来たいと思います。
東京の皆ありがとう!


PEACE.





1317649812-picsay.jpg






この記事に対するコメント

東京試写会お疲れ様デスm(__)m

試写会とっても楽しかったぁぁ

HYWODのみなさんと緊張してあんまり話せなくて残念でした。。。(;_;)

来年も楽しみにしてます
【2011/10/07 15:00】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


楽しそうですね!東京は無事に終わったみたいだし。名古屋を楽しみにしてますよ。

【2011/10/06 12:29】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

圭司くぅぅぅん[i:63889][i:63889][i:63889]
やっと圭司君に逢えましたっ皆にも逢えました

もぅ嬉しくて嬉しくて楽しくて楽しくて今だ興奮していまぁす

皆とっても優しくて、
一緒に写真撮ってくれたり、お話ししてくれたり、今まで以上に大好きです

圭司君に逢えてさらにさらにさらにだぃぁい好きですもっといろんなお話しをしたかったですいっぱい話したい事があったのにパニックで少ししか話せなかった事が心残りですがまた次の楽しみにしていますっ
最後にシゲさんとは沢山お話ししましたょユウキ君とも
神様とも
それから写真はイベントのダァーッ
それとそれと圭司君が座っているとこ私も座ってたとこだぁ

あとあと皆のサインが入っているボードケースありがとぅござぃましたっ大切に大切にしまさねっ本当に本当にありかどぅござぃましたっ

幸せな時間をありがとぅございました
皆さんにも宜しくお伝えくださいませ


PS
急に寒くなったので体調崩さないように気をつけてね
またマッサージするね

しぉより
【2011/10/05 18:46】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



