人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





感謝。そしてDツアー全日程確定!!!
いや~

もう秋でんな~

大分過ごしやすくなってきたり、きてなかったり。



話は飛びますが、皆さん、本間にありがとうござます。

DVD見たよ!

とか、

おもろかった!


って言って頂いたり、コメントくれたり、マジでありがたい気持ちでいっぱいです。

この為に1年頑張って動いてきたんやって実感できる瞬間です。

本当にありがとうございます。


でも、まだまだやって事は分かってます。

海外タイトルと比べたら、屁みたいな感じですし。

体の調子も良いし、来シーズンのDVDにもう色々と動き始めてます。
今までの作品を凌駕する、全然違うモノ作りたいって考えてるし、絶対に期待を裏切らない作品を作りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





という事で今年一発目のDVD紹介はコチラ。




picsay-1317086779.jpg

アブシンスの"12"!

いや~
まじですげえわ。

出演ライダー達、本間に理想の滑りしてます。
ニコラス=ミュラー
JP=ソルバーグ
ロメイン=デ=マルチ
ギギ=ラフ

っていう僕が昔から憧れてた永遠のスター達に加わり、

ダン=ブリーズ
ボード=メリル

っていう今のシーンを引っ張る頭ブチギレコンビ。


ビッグマウンテン中心で、ストリートをはさむっていう構成やねんけど本間にかっこええです。

まあ相変わらず編集は眠くなる感じなんですけど(昔阪西君と二人で篭ってた時、寝るときにアブシンスのDVDかけたら一瞬で落ちれるっていう使い方をしてました)、それでもライディングは本間に理想そのもの。

自分の最終的なライディングスタイルはここにあるな~って思います。


まあとにかくスケールでかいです!
おススメです~


この後は、THE ART OF FLIGHTとSTANDARD FILMとISENSEVENを購入予定!
楽しみ~~~~




ということで、ツアー&自分が参加するイベントの全日程が確定しました!

絶対おもろいんで時間あれば来てみてください~!(赤字がDツアーです。東京・名古屋・大阪はクリックすると詳細が見れます。それ以外のイベントは僕が参加する予定のイベントです)

10月1日(東京・渋谷) 東京試写会パーティ   @lounge NEO
10月2日(東京・神田) 東京試写イベント   @VIENTO
10月9日(兵庫・神戸) SANWA CUP  @神戸KINGS
10月10日(滋賀) モリスポJIB&試写イベント  モリヤマスポーツ滋賀守山本店
10月15日昼(岐阜・羽島) GOOD DAY CAMP   @SNOVA羽島
10月15日夜(愛知・名古屋) 名古屋試写パーティ  @CLUB POTATO
10月22日(熊本) 熊本試写パーティ  @CLOVER
10月28日(大阪・梅田) 大阪試写パーティ"This is Westside with SCLOVER" @NOON
10月29日(兵庫・神戸) PASTIME @ZINK
11月5日(兵庫・大屋) バグジャンプ&試写イベント @大屋バグジャンプ
11月25日(大阪・心斎橋) SOUND BLAST presents "Welcome to 2011-12 Winter party with HYWOD and Concent”  @ONZIEME

絶対おもろいんで是非お越しください~

それと10月28日の大阪ツアーファイナルパーティ”This is Westside”は自分が企画しています。
スクローバーと合同で、対決イベントや、メンバー全員のサイン入りボードプレゼント企画、そして某有名カメラマンたちによる写真展示会や日本有数DJが参戦したりと、かなり内容の濃いイベントになる事間違いなし!!


もうすぐ前売り券も発売開始しますので、10月28日は是非、大阪、NOONにお越しください!!!

皆でシーズン前最後のパーティを楽しみましょう~


ばいなら~




この記事に対するコメント

やっと
手に入れました感涙


今から寝れなくなるの覚悟で鑑賞します
見る前からめっちゃ興奮中デス(*≧m≦*)
【2011/09/30 01:23】 URL | まめ♪ #-[ 編集]

よしっ[i:63913]
圭司君

ごめんなさい

一日は休めなくなってしまったのでパーティーには行けなくなっちゃいましたぁ
しっかぁぁぁし
2日のVIENTOにはには絶対に行きますっ
今店員さんに詳細は聞いたのでバッチシです

今から超楽しみっ
【2011/09/29 13:32】 URL | しぉ #-[ 編集]


けいじにいさん。
今回のDVDはホンマに良かったで。Riderさん達のレベルアップがすごすぎるで!
さすがやで!
さすがやで!!!
【2011/09/29 12:12】 URL | おにぃやん #-[ 編集]


ナゴヤー!!

行きます!!
【2011/09/28 13:25】 URL | くぼちゃんマン #-[ 編集]


DVDはショップに入りたての1枚目を買えました!!都合でイベントに行けなかったのが残念でしたが。。。何回か観ました☆ケージくんのパートの曲イイね!心の深くにひびく出感じが!!

いままでいったことないのですが今年は行きたいなーと思ってます☆大屋バグジャンプにもけーじくん来るんですね!なんとか都合つけていこー(⌒▽⌒)
【2011/09/28 07:47】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


なんとか時間が間に合えば1日に行きたいですv-355
【2011/09/27 23:31】 URL | ふぅ #-[ 編集]

こんばんはぁ~♪
一日のイベントに行きたいんだけどもしかしたら…
仕事になっちゃうかもぉ
圭司君に逢いたいのにぃ

二日の神田でのイベントの詳細はどんな感じですか

どぅにかしてでも行きたいのだぁぁぁぁぁ


逢えたらマッサージしてあげるね
【2011/09/27 21:47】 URL | しぉ #-[ 編集]

スポタカ試写会には行けなかったけど・・・
大阪試写会には絶対行かなくちゃ!!

敦士さんに会いに・・・
いやいや、圭司クンに会いに(笑)


モリスポも楽しみにしてます。
Good day CAMPにも都合つけて行きたいなぁ。

まるで追っかけみたい・・・あ、追っかけやった(^^;)
【2011/09/27 14:55】 URL | さらさ #VWFaYlLU[ 編集]


DVD注文しました!
めっちゃ楽しみです(´∀`)

イベント金沢には来てくれないんですかー?
【2011/09/27 14:32】 URL | くま #-[ 編集]


頑張って行けるようにしますね!

友達も誘ってきますわ(^-^)/
【2011/09/27 12:17】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



