人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





D遂にリリース!そしてリリースイベントin SPOTAKA
遂に明日発売です。

Diffrent people Different ways。








今作は自分にとって復帰一発目となる思い出の詰まった一作。
12月から2月の間くらいは、9か月のブランクのせいで全然思うように滑れなくて、本当に苦しい思いをしました。

でも必死にこらえて撮影を繰り返してきて、ラストパートをもらえるようになりました。
是非その葛藤っていうか、必死に戦ってきた1シーズンを皆に見てほしいです。


あ、でも、別に僕は買ってくれって言ってるわけじゃないんです。


ただ、もしどこかで見る機会があって(友達のとか、試写会イベントとか、、、)、おもしろい!!って感じてもらえたら、買ってもらえれば嬉しいです。
面白いと思えないものにお金を出すのはくだらない事ですから。

でも”おもしろい!”って思ってもらえたら、シーズンを通して活躍してくれるはず。
車の中、家でも、HYWODの映像は見れば見るほど、面白く見えてくると自分は思っています。


僕以外には、トップパートのユウキは見どころですね。
本間に日本人トップのジャンプを見せてくれます。
いうても、このNZで更に進化してますけどね・・・・

それにビッグマウンテンに挑戦するシゲのパートも必見。
しげっぽい柔らかくてカッコいい滑りが見れるんじゃないかなー


とにかく乞うご期待です!

めちゃHYWODっぽい一作になってると思います。

よろしくお願いします!!



それと、明日のスポタカでのリリースパーティの情報はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
HYWODから4作品目となる「Different People Different Ways」が9月23日に発売されますが、その発売記念イベントを大阪の「SPOTAKA」で行います。

differentpeopledifferentway.jpg


イベント開始は17:00から「SPOTAKA」で開始され、主にDVDの試写とクイズなどを盛り込んだトークイベントになります。
※整理券が配布されますので店舗スタッフにお申し付けください。

その他にもライダーの登場にはファッションチェックを兼ねてウェアーで入場してもらったり、他プロダクションスペシャルゲストが登場したりと楽しめる内容盛り沢山です。

また、この日DVDを買ってくれた方限定でサイン入り「Different People Different Ways」ポスターと、スキー場リフト券(4000円相当)が付いてくるDVDが実質タダになるというとってもお得な特典付き!!
※十分な一日券の枚数は確保しておりますが先着順となりますので順番のあとの方は半額券に変わる可能性があります

さらには、当日配布した整理券で後日抽選でプレゼントがもらえるというイベントが終わった後にもワクワクがある後味の長ーい今回のイベント。
23日は是非「Different People Different Ways」発売記念イベントにお越しください!!

SPOTAKA詳細

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リフト券もらえて逆にお釣りくるくらいです。
来て損はないはず!!
夕方の5時からなんで、是非お越しやす~~




この記事に対するコメント
(・∀・)
俺は岡本圭司のファンやケド・・・上村好太郎はどした
【2011/09/23 10:56】 URL | JPS #-[ 編集]


DVD待ってましたー!7月ぐらいからショップに取り置きお願いしてましたw
今日さっそく見ます!
【2011/09/23 07:36】 URL | たいし #-[ 編集]


めっちゃ楽しみにしてました!!
さっそく朝から並んでゲットします!!

今年は金沢でイベントないんですか?
あるようならまた告知お願いします(^_^)

これからも頑張ってください。
【2011/09/23 03:28】 URL | HIRO #-[ 編集]


HYWODのDVDが1番好きデス何度観ても飽きなぃし滑りがかっこいぃ
ほぼ毎日観てテンションあげてるんデスょなので今回のDVDもほんと楽しみデス
【2011/09/23 00:24】 URL | まめ♪ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/23 00:01】 | #[ 編集]

超楽しみっ[i:63951][i:63890]
早く早く観たいですっ
明日はオープンと同時に
買いに行きますよぉ


ワクワクドキドキ
今日は寝れるかなぁ
【2011/09/22 21:04】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



