人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


熱海バカンス 前編
そう、ニュージーランドの疲れを癒すべく、高校の友達と熱海にバカンスに行ってきました。

メンバーは、T氏とK氏。
この、メンバーでまともな旅行になった事は1度もありません。


集合は朝の6時半。
前日には『時間厳守で!』と言われていたのにも関わらず、昔の友達たちと終電まで飲んでたので3時間しか睡眠できず、ほぼ精神力のみで集合場所に向かいました。



そして向かってる最中に今回の企画者であるT氏からメールが。






『車のバッテリー上がってました。集合7時半で。』




ってこらあああ!
もう宿でとるわ!!!!


自分で時間厳守って念押してたくせに。。。。


しかし文句を言っても始まらないので、集合場所で待っているとK氏も合流し、あとはT氏が車で迎えに来てくれるだけ・・・・



その時T氏からメールが。




『事故りました。車ぼっこん凹んでます。あと5分で到着です。』





っておおおおおい!!
まだ旅行始まってませんから!



しかも事故ったのに後5分で来れるんかい。




その5分後T氏は到着し、事故でほぼ外れかけのバンパーをガムテープで補強して僕たちの前に現れました。
その姿は強烈でした。

そして車に乗り込んで、T氏の運転で熱海に向かおうと東名高速に乗ろうとしたその時!






僕『あれ?これ首都高じゃないん?』



そうです。
T氏は入口を間違えて逆方面の高速に颯爽と乗っていたのです。


そのまま東京の中心部まで戻りました。



もうね。
事件だらけですよ。
しかも9時から釣りする為に6時半に集合やったのに、結局東名に乗れたのは8時すぎ。
釣り屋のおっちゃんからは電話かかってきて『遅い』って怒られるわ、さんざんです。



そしてT氏が事故ってテンパってるから運転を代わってくれというので代わったわけですよ。
その10分後。
ちょうど横浜を通過した当たりかなあ。









がががががががあっあががががががががああががががg!!!!!!





K氏『うわ!!!なんかおかしい!なんか車おかしい!!!』

高速の上でいきなりの異常音。


路肩に車止めて(ほんまはあかんけど)、外に出てみると、






mini_IMG_4225.jpg


完全にバンパー落ちてました。


ちなみにピースしてるのがT氏です。


余裕です。




その間もK氏が
『危ない~車に突っ込まれる~』
と叫んでいたのですぐにガムテープで補強し、そすぐに熱海に向かいました。


そして早速釣りに向かいましたが、貸しざおのおっちゃんにくどくど説教されたものの、なんとか竿を借りる事が出来ました。


自分にとってはほぼ初めてといっていい釣り!!!


期待して向かった先には!!!!!!!






1316492271-picsay.jpg







後編につづく。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おっかえりぃ[i:63890]
。。。って久しぶりのblog。。

笑っちゃいかんのだろうけどかなり爆笑してしまいましたよぉ
何より無事で良かったですお友達に会えて良かったですっ(笑)


明日
発売ですね
買いに行くぞぉ


おかえり圭司くん
【2011/09/22 13:31】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



