人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


秘密
himitu.jpg


読みました。



何て言うんやろう・・・・




とにかく


切ない・・・



何回もラストんとこ読み返しちゃいました。


感情移入して、途中泣いちゃいました。


ううぅ・・・・って。




そしてラストのどんでん返しで、

ごはああああ!!!!


ってなって、


あまりの切なさに、


こんなんなっちゃいました。
















IMG_5422.jpg


きっついわー。

まあ何書いてもネタばれになるんで読んでない方は是非。
僕はここ最近で1,2を争うくらい好きでした。



という事で明日ちょこっと滑って、クライストチャーチに移動。

明後日には日本帰ります。



帰ったら、


温泉行って~

フットサルして~

卓球して~

お墓参り行って~

ラーメン食って~

焼き肉食って~

餃子食って~

天ぷらそば食って~

寿司くって~




は!!!



後半食いもんばっかり・・・・・!!


おっさん化しとるぎゃ!




まあええか。


美味しいもん食べよう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「乙一」の作品がお勧めです。
【2011/09/22 00:02】 URL | #-[ 編集]


涙を流すのは大事ですよね(>_<)

子供は日本に要るんですよね?まずは子供と遊んでやってくださいね! パパ(^-^)/
【2011/09/09 22:05】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

今日はいい天気だぁ[i:63898][i:63647]
おはよぅござぃますっ
スカッと晴れていますょ残暑厳しいってな感じです


読者の秋ですもんね~でも今仕事が かなり忙しくなかなか本は読める時間がないので今度是非手にとってみますね

明後日にはNZをたつんですね時間って本当にあっという間ですよね~
歳をとればとるほど早いなぁ~と感じますだからこそ仕事だって遊びだって
歳なんて関係なく今出来る事に頑張りたいと思う今日この頃です


後少しのNZ楽しんで下さいね
【2011/09/09 10:55】 URL | しぉ #-[ 編集]


自分も最近フットサルやってないんでめっちゃやりたいです☆
【2011/09/09 06:18】 URL | チビスケ #-[ 編集]


私も東野圭吾作品大好きで、全て読んでます!

圭司くんといつかのパープルカウで一緒でした☆
ブログひっそりと読んでチェックしてます(^w^)
これからも頑張ってくださいっ(*^o^*)
【2011/09/09 01:59】 URL | エム #-[ 編集]


圭司クンのblog見て影響されて読書始めようかと思って~
『秘密』に決めました
感動モノ大好物なんで

そして圭司クンおぃしぃものがっつり食べちゃってくださぃね
【2011/09/09 00:01】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



