人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ブロッコリー来期カタログ撮影2
20080401163740
つい先日白馬で僕のヘッドウェアのスポンサーであるブロッコリーのカタログ撮影が行われました。

メンバーはチョコバニラボール新井をはじめ滝沢ヤスナリ、長谷川哲、カズミキイチロウ、松村ヒデキ、岸本ヒロキという日本を代表するそうそうたるメンツ。

そして夜に鍋をして、みんないい気分になってきたときに実家に帰っていたタッチから電話がありました。
『もうすぐ白馬に着きます』という内容だったのですが、なぜか無意識に『今から裸でヒロキ君の家においで』と言ってしまいました。

30分後、盛り上がってるところにチャイムの音が鳴り響き、扉が開きました。

そこには全裸に靴下、そして全日本大会のシルバーメダルを首からぶら下げたタッチが立っていました。

絶句するプロライダー達。

そしてその顔ぶれを見て絶句するタッチ。

絶景でした。

しかしそこからのタッチは想像を遥かに上回ったのです。

民謡を大声で歌い上げ、全裸で踊り続ける彼。

最初は呆然としていたライダーと社長。

しかし無視して踊り続けるタッチ。

ハラハラしながら見ていると、
とうとうタッチが股を開いてあまりにもえげつない格好を見せつけ更にヒートアップしました。

さすがのライダー達も我慢出来ずに大爆笑が起こりました。

いや-、タッチ凄かった。

もう背水の陣やったんでしょうね。
扉開いたら有名ライダーばっかりやし。

しかしその夜、タッチの汚い肛門が目に焼き付いて眠れなかったのはいうまでもありません。

汚かったなあ。

おしまい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

タッチは相変わらずムキムキですか?
【2008/04/02 20:16】 URL | =taxi #-[ 編集]


タッチさんの裸祭りウケル

けいじクン忙しそうだけど、めっちゃ楽しそうですね


羨ますぃ~なぁ



体調だけゎ気を付けてくださいね
【2008/04/01 20:57】 URL | あいみ #-[ 編集]


タ、タ、タ、タッチのイメージがぁヽ(゜ロ゜;)ノ
【2008/04/01 20:25】 URL | #-[ 編集]


あとシーズンも1ヶ月やから撮影ラッシュで大忙しです!
昨日まではおんたけ、明日から妙高、帰ってきて栂池、来週は鷲ヶ岳と休む暇がありません。。

あと1ヶ月がんばるぞ-!!
【2008/04/01 17:15】 URL | けいじ #-[ 編集]


楽しそうですね♪♪♪タッチさんに拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
でも…お尻ゎNGですね。°・(>_<)・°。
カタログ撮影お疲れ様でしたヽ(^ー^)ノ
【2008/04/01 17:11】 URL | 藍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



