人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





リマーカブルスSLOPE STYLE
今日は家の皆で旅行がてらに、家から約1時間半のスキー場『リマーカブルス』に遊びに行ってきました。

BILLABONG SLOPESTYLEとBURTON NZ OPENというNZの二大大会が終わり、もうすっかりスキー場も春モードなんですが、実は今日このリマーカブルスでスロープスタイルの草大会が行われてたんです。

なんで、大会半分、観光半分て感じで、家の皆で行ってきました。






IMG_4008.jpg


天気は当然のごとく晴れて(こっち来てから9割以上晴れてる・・・)、ぽかぽか陽気の中のまったりとした雰囲気で行われました。


そんで自分のランは、

SBnose→SB900→B720→Frontfripで、

結果は2位。



ちなみに優勝は角野君。
Ftail270out→B9→CAB9→Ftail270outをビタビタに決め、(おかわりやないかい!)、ラン終わった瞬間に圧倒的な優勝の雰囲気をかもし出してました。

憎たらしい!!






HHUV.jpg


でも賞金ゲットで美味しい物を食べて帰って来たので、ハッピーな1日でした~




IMG_4044.jpg
クイーンズタウンで有名なファーグバーガー。
めちゃでかい!!





IMG_4053.jpg
ホットチョコレートで有名なパタゴニアでアイスクリーム食べてやったぜ。
美味かった~





そんな感じで、景色も奇麗やったし、




IMG_4052.jpg





遊んだし、





IMG_4019.jpg




シーズン終盤の良い思い出になりました。

今年のNZは楽しかったな~。


残す所あと4日。

怪我に気をつけて、最後の追い上げしてくるぞい!



ぞいぞい!!



この記事に対するコメント

やっばーーーーー!!
懐かしすぎーーーーー
いきたいーーーーーーー
【2011/09/06 16:13】 URL | Kaori #lMBqkpAs[ 編集]

良かったぁぁぁ[i:63951][i:63890]
体の調子も良さそうなんですね

でもでも十分に気をつけて下さいよぉ

気をつけて帰ってきてね待ってるわぁ~
【2011/09/06 00:21】 URL | しぉ #-[ 編集]


しぉ
ありがとう~
ホンマ良いシーズンになりました。
体も怪我前並みに動く様になってきたしね!


さらさ
本間に!!
もう説教しすぎてうんざりしてそう・・・・
でも結構言ったら素直に直そうとするんで可愛いです。


まめ♪
良い感じに集中して大会&練習できました!
楽しめてる時が1番上手くなるのが不思議やな~


こう
NZのオリンピック選手も出てましたよー
日本と違ってこっちはプロ資格も無いし、賞金も出してて、TTR&FIS以外はほぼ草大会です。
【2011/09/05 14:32】 URL | けいじ #-[ 編集]


草大会にプロがでてどうすんだよwww
【2011/09/05 12:53】 URL | こう #-[ 編集]


圭司クン
ゆぅきクン

お疲れサマー
そして、おめでとォォ

すごぃ充実して毎日楽しく過ごしてる圭司クンほんと前向きなかんぢでめっちゃ素敵だぁ
【2011/09/05 01:44】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


ほんまに憎たらしいチュウボウやなぁ(笑)

でも、大人は笑って許しましょう(^^;
これからますますスキルも人間的にも素晴らしいライダーに成長してくれますように。
【2011/09/04 22:37】 URL | さらさ #-[ 編集]

最高だねっ[i:63951][i:63890]
圭司君やったね
すっごくスッゴク楽しんでリラックス出来ているのが伝わるょ

なんか今回のNZは順位とかも大事だとは思うけど、それ以上の今までもしかしたら忘れかけていたよぅな事を出来て帰ってこれるんではないでしょうか

なんか。。なんか言葉では上手く表せないんだけど、なんか いぃよすごくいい顔している圭司君が浮かびます

それにしてもアイスクリーム超美味しそぅ
食べたぁぁぁいっ

ユウキ君もすごいなぁ~おめでとう
【2011/09/04 19:31】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



