人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





New movie clip "Fun ride in SNOWPARK"
もうこの2,3日中に全ての試写会ツアー日程が決まります!
決まり次第このBLOGか、HYWODホームページ、HYWOD NEWSで報告しますんで、後しばらくお待ちください。



ほんますいまへん(-"-)



して、こっちはというと、毎日晴れで朝から晩まで滑ってます。




hha.jpg


まだこっち来てから曇りの中を滑った日がないっていう奇跡。


水足りてるんですかね、この国は。


しかもまだ山には十分雪あるし(降ってないのに意味不明)、9月いっぱいは持ちそうです。




そんで一昨日一緒の家にステイしてる石崎タスクと2人で滑って、軽く2本だけ撮影してきました。
どんぞ。



FUN RIDE in SNOWPARK




NZも後10日。

練習中のトリック完成させて日本のシーズン入りたいな。




相手はビビってる自分やから、これを乗り越えたら一つ成長出来る気がする。

頑張らんとなー。






ilh.jpg





この記事に対するコメント

>しぉ
3カ月-6キロて!!
やばいな!
あんまり無理しないようにね!!


>ウスコウ
お守り持ってますよ~
なんとか守ってもらってます(^_^;)
【2011/09/03 14:55】 URL | けいじ #-[ 編集]


しっかりマスターしてくださいよ!

お守りはちゃんと持ち歩いてますかぁ?
頑張って(^-^)/
【2011/09/02 22:01】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

頑張って[i:63890]
強敵な相手だね

でも難関だからこそ乗り越えられた時の気持ちはハンパないもんがあるよね

圭司くんだから乗り越えられますっ頑張ってっいつでも応援しています

私も頑張っている事がありますっ。。。ダイエット。。。なんですが、なぜかといぅと薬の副作用で3ヶ月で9?も太ってしまったんですぅ
なんで3ヶ月前からダイエットしていますっ結果は3ヶ月で―6?です
もうちょい

圭司くん一緒に頑張ろぅね

残りあと少しのNZ
楽しんで
【2011/09/01 23:12】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



