人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





試写会日程変更のおしらせ
すみまへん!
諸事情により試写会ツアーの日程が変更になりました・・・

告知したばっかりやのにすみません。。


とりあえず確定なのが、
9月23日 スポタカ
10月2日 東京ビエント
10月15日 名古屋
10月22日 熊本

です。
東京&大阪試写会の日程は数日中に確定しますので今しばらくお待ちを~
本当に混乱させてすみません!!

早急に全日程確定して、またホームページ&ブログにアップしますね!



すみません!!!




picsay-1312109977.jpg




この記事に対するコメント
スポタカ
去年行けなかったからv-406
今年は行きます☆楽しみですw
【2011/08/31 18:48】 URL | GENN #-[ 編集]


早く日程知りたいですー!
休み取れなくなってしまうー!
お願いします。・゜・(ノД`)・゜・。
【2011/08/31 01:17】 URL | ありー #-[ 編集]


まじでっ

行けるーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良かった


嬉しすぎる★♪
楽しみだーーーーー
【2011/08/30 00:26】 URL | チエ #-[ 編集]

了解(^O^)/
横浜なんては来ないですかぁ横須賀ならめちゃくちゃ嬉しいけど。。。

少しでも近いと嬉しいなっでも東京でも行くよぉ
【2011/08/29 21:59】 URL | しぉ #-[ 編集]


ついに子供をダシに使いましたね!

いつか使うと思いましたが、このタイミングですか~ぁ~ぁぁ(>_<)
【2011/08/29 20:26】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



