人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Different People Different Waysの新着NEWSです~
僕が所属するプロダクションHYWODのNEW DVD "Different People Different Ways"の発売日など詳細が色々と明らかになってきたっぽいです~

まず今回決まったのは、発売とDVD全国ツアーの日程ですね。



●発売日:2011年9月23日(金) ※全国スノーボードショップにて一斉に販売を開始

●販売元:チャンピオンビジョンズ

●ツアー詳細(変更・追加アリ)
リリーススポタカ試写会―9月23日
大阪-10月2日(日)夕方~深夜12時
東京-10月8日(土)
名古屋-10月15日(土)
熊本10月22日(土)

このツアーの詳細はHYWODホームページにて決まり次第UPされていきますので、チェックしてください。
HYWODっちゃあパーティみたいなとこあるので是非遊びに来て下さい。

しかも今回の10月2日の大阪パーティは自分が企画してます!
SCLOVERと合同でやるし、めちゃおもろいパーティにするつもり。
そんな高くないし、なんか抽選で元取れるかもやし、絶対損はさせまへんでー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







そして!

とうとうマイパートも完成しましたー!

いぇ~い!
ぱちぱちー!




今年は怪我の復帰あけでどうなるかと思ったけど、自分的に満足のいくパートが出来ました。
特に3月くらいからは体も全盛期に近い動きが出来るようになったので、やりたいトリックとか映像も良い感じに残せたんです。
9月23日が来て、早く皆に見てもらいたいです。



ちょっとだけ中身を紹介すると、




khh.jpg
旭岳パウダージャンプのアプローチ前





tes.jpg
ストリートも今年はマオトと一緒に回り、





grt.jpg
パーク特設レールも自分のスタイル出せたんちゃうかな。





jfff.jpg
雪の多かった今年だけに、当然パウダーシーンもいっぱいあるし、





nvasi.jpg
一番の見どころはHYWOD史上一番でかかった鷲キッカーでのジャンプかなー




手前みそですが、結構バランスの良い、飽きないパートになってるんじゃないかなと思います。

是非皆さんに見てほしいです。


あとは、パークを縦横無尽にはっちゃけて、日本一のパークライダーを証明するユウキのパート、

ラインに目覚めて白馬のビッグマウンテンを攻める藤田一茂のスムースな滑りもかなり見ごたえあると思います。


9月23日を乞うご期待!!
全国スノーボードショップにて発売開始です!!


スキー場までの道のりで絶対にテンションあげさせてもらいます!!

よろしくお願いします。



Different People Different Ways teaser





この記事に対するコメント

DVD首を長くして待ってましためっっっちゃ楽しみデス
絶対買う

でも今年わ仕事上イベントに行けなそぅでかなりショックです
【2011/08/28 13:17】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


チビスケ
ありがとう!
お楽しみに(^-^)


かいちゃん
ゲットンしてください!
もうすぐ山開きですよ~


さらさ
敦士君に会いに来て!
結局僕らもおるから笑


かっしゃん
豪華なパーティになると思います!
絶対おもろいんで来てください!


ウスコウ
今年は僕もしっかり1パート参加です。
お楽しみに~



機会があれば行くつもりです(^_^;)
毎年インディーズのイベントにはお呼ばれしてるし!


しぉ
残念!1日違いかぁ~
イベントも是非!


ふぅ
また詳しい事が分かればすぐにブログで紹介しますね!
よろしくお願いしますm(__)m


タナシー
マジで??
来て来て!!笑


ジュリ♪
あと少しお楽しみに^^
後1カ月切っちゃいました~


てっちゃん
10月2日絶対おもろいから~
でもさすがに遠いのは無理だね~(^_^;)
【2011/08/27 19:59】 URL | けいじ #-[ 編集]


DVD楽しみです!
買います!!10月2日の大阪パーティー超~面白そう!!!行きたいけど遠い~(*_*)
【2011/08/27 15:44】 URL | てっちゃん #-[ 編集]


DVD楽しみにしてまぁす(^^♪
早く見たァ---いっ‼
イベントも行けたらイイなぁ~☆
【2011/08/27 11:58】 URL | ジュリ♪ #-[ 編集]


ちょうど大阪帰るからイベント行けるかなー行きたい~DVD楽しみ早く見たいそして早く滑りたいっ
【2011/08/27 11:00】 URL | タナシー #-[ 編集]


東京に行ければいいなぁv-456
詳細をチェックしないとv-266

めっちゃ楽しみですv-352
【2011/08/26 23:12】 URL | ふぅ #-[ 編集]

ヨシッ[i:63913][i:63913]
発売日9月23日
。。。ほしかったなぁ~
My Birthdayの一日前でしたぁ

超見たいっ
早く見たいなっ

イベントも行きたぃよぉ
超超超楽しみっ
【2011/08/26 23:02】 URL | しぉ #-[ 編集]


金沢にも来て下さぁーい(>_<。)
【2011/08/26 22:06】 URL | 藍 #-[ 編集]


やっぱりケイジ君のパートがないとだめだね。

今年もイベント行けたらそんときはよろしくっす!
【2011/08/26 21:03】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


すごい豪華なぱーちぃになりそうですねー♩
是非行きたいです!!
DVDむっちゃ楽しみにしてますよー(⌒▽⌒)
春から待ってたんです( ̄▽ ̄)
【2011/08/26 20:54】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


SCLOVERと合同でパーティって・・・

メチャ豪華ですね♪♪♪

絶対行かなきゃ!!!!!敦士さんに会いに(笑)
【2011/08/26 19:04】 URL | さらさ #-[ 編集]


絶対DVDゲットンしますっ(*^^*)!!

早く見てテンションあげたいなぁ~。
楽しみにしてます!!
【2011/08/26 18:35】 URL | かいちゃん #-[ 編集]


めっちゃ楽しみです!!!!
早く見たいです(ノ><)ノ
【2011/08/26 15:58】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



