人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Wanaka house.
今ワナカっていう街に住んでます。

カードローナとSNOWPARKとトレブルコーンっていう3つの山のベースタウンで、小さい町やけど、もう6、7年位毎年来てるんですごいアットホームな感じ。
田舎やけど、めちゃ時間の流れがスローな町で、空港もありません。(実際はあるけどプロペラ機みたいなんしか飛んでない)

その町に日本人の方が住んでいる家があって、そこにフラットメイト(居候的な)として1カ月半お邪魔しています。

一昨年も同じ家にお世話になってるんやけど、もう落ち着く落ち着く。


滑りに行くん忘れてまうわ。




IMG_2408.jpg
リビングルーム。
ほぼ漫画喫茶状態。




IMG_2405.jpg
ゲームばっかりしてるタスク。
BURTON OPENではハーフパイプで惜しくもあと一人で決勝を逃したけど、今は完全にオフモード。




IMG_2407.jpg
しげ。
ずっと何かしたそうにしてる。
若えわ~





IMG_2411.jpg
一階のリビング。
卓球台があってかなり良い感じ。
ていうか卓球台しかない。





IMG_2410.jpg
広い庭。
サッカーしてえ。




IMG_2409.jpg
2回のバルコニー。
天気のいい日にこのベンチでまったりするのがやべえんだ~
んだんだ~



という感じに、かなりのメローライフ送ってます。


みなさんも老後は是非。




この記事に対するコメント
いぃなぁ[i:63898][i:63890]
すごいいぃ感じ

めちゃくちゃリラックス出来るね


癒されるね


私も行きたぃなぁ

ゆぅ~くりしたいなぁ

そんな圭司君のblogを読んでるだけでも癒されたょありがとぅ
【2011/08/17 18:12】 URL | しぉ #-[ 編集]


さらさ
雪で交通マヒおきてます。
でもWANAKAは意外に普通。
そこまで積もってるってわけではありません。
ちなみにDifferent People Different Waysのリリースパーティですが、大阪は梅田で10月2日に行いそう!決まり次第すぐに告知します~
【2011/08/17 12:03】 URL | けいじ #-[ 編集]


そっちは毎日、雪で凄いことになってるみたいですね。
オフの日に不真面目にイメトレ頑張ってるところ、某ライダーさんのblogで拝見しましたよ(笑)

ところでDifferent People Different Waysのリリースイベント決まってたら情報待ってます。
【2011/08/16 19:11】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



