人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





NZ OPEN
残念ながら、NZ OPEN24位で終わってしまいました。。

完全に実力及ばずって感じ。
特にレールセクションで全く攻めれなかったのが、痛いですねー
かなりあそこで差つけられてるはず・・・

ちなみに自分のルーティンは
B360タップ(ドラム缶)
F270in(フラットダウンBOX)
50/50to180out(アップレール)
SB900(10mキッカー)
Wバックフリップ(14mキッカー)
BS900(18mキッカー)

って感じで、飛距離無くて角気味やったけど、一応まとめたつもりが60点でした・・・・



強烈。。。


そんでユウキが
B360ミラーフリップ(ドラム缶)
Fリップノーズ(フラットダウンBOX)
Bsテール270out(アップBOX)
FS540(10mキッカー)
CAB900(14mキッカー)
BSWコーク1080(18mキッカー)



で18位。
確かにCAB900でグラブ短かったものの、これでセミファイ落ちかーって感じでした。

本間に世界の壁は高いです。
とりあえずWコークをコンスタントに出せるようになるのと、レールのスピンイン、スピンアウトの完成度あげないとなー

まだまだ先は長い。


でもようやく大会ラッシュも終わったので少し休んでから、練習したいと思います。

来シーズンの為にどこまでスキルあげれるか。

楽しみだす。




IMG_3848.jpg
ニュージーランドクオリティな景色




この記事に対するコメント

大会お疲れ様でした♪
残念でしたが課題が見えたのは
良かったですねぇ。

ゆっくり休んでまた頑張ってくださいねぇ
【2011/08/13 13:09】 URL | けぃちゃん #-[ 編集]


大会お疲れ様でした!
世界のレベルは高過ぎますね((((;゜Д゜)))
ゆっくり休んで、来シーズンに向けて練習頑張ってください♪

圭司さんの進化を楽しみにしてます(´∀`)
【2011/08/13 09:57】 URL | くま #-[ 編集]


お疲れ様でしたー!!
残念だけど課題も出来て次の練習に励めますね☆
ゆうき君もすごいですねv-363

NZ lifeを楽しんで帰ってきて下さいv-291
【2011/08/12 14:36】 URL | ふぅ #-[ 編集]


結果が悪くても得たものは大きいみたいですね!

ゆっくりモノにしてください(^^)

たまには普段あまりやらない技をやるのも刺激になるかも。
【2011/08/12 01:56】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


お疲れ様でした。

結果はともかく、課題がはっきりしたし、
日記から充実感が伝わってきました。

残りの日々、NZ満喫して帰ってきてくださいね。
【2011/08/11 23:54】 URL | さらさ #-[ 編集]


けいじくん、次いきましょう!まだまだこれからですよ!!
ボードしたいなぁ~!っていうかNZの風景めっちゃ綺麗!!

【2011/08/11 23:22】 URL | てっちゃん #-[ 編集]

お疲れ様でぇしっ[i:63890]
いやいや十分すごいですよぉ

世界の壁はすごいのかもしれないけれど、だけど
まだまだまだ上を目指せるってことでもあるもんね頑張ってっ


ずっと応援しているからね


こっちは連日猛暑ですとろけそぅだよぉ


怪我のないよう気をつけてね
【2011/08/11 21:31】 URL | しぉ #-[ 編集]


大会お疲れさまでした!
この時期に滑れるだけでもめっちゃうらやましいぃぃーーーーー!!
まだまだ冬に向けて時間はあります!

燃えろ小宇宙よぉぉー!
目覚よセブンセンシズー!!!
【2011/08/11 20:54】 URL | よっぺん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



