人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





NZ LIFE
きてから結構忙しい感じで、早速2つも大会がありましたー

到着してから4日後に早速TTR4STARのBILLABONG SLOPESTYLEがあって、
奇跡の2位通過(国際大会は基本的にいつも結構ギリギリで通過する事が多い)でファイナルに進んだものの、ファイナルでは全く板を走らせる事ができず、全部カド落ちで12位・・・・
でも復帰後1発目の大会やったから、そこそこ戦えてよかったなーって感じです。

決勝で自分の思うランが出来なくて悔しかったけど、久しぶりの国際大会で少し楽しかったです。



からの、今は南半球で一番大きい大会、『BURTON NZ OPEN』が開かれてます!
今日はパイプの予予選、本戦予選やったんやけど、




もう、





アナザーディメンション。




imgd4b823bfzik4zj.jpeg




あ、

異次元ってことですね。


予予選はともかく、もう本戦に入るとかなりのハイクォリティ。。

中でも日本人のライダーがかなり頑張ってて、セミファイナルにいける10人中、5人は日本人やったんかな?
ジャパニーズライダーのハーフパイプのレベルの高さにびびりました。

ファイナルも楽しみですなー



んで自分はというと、なんとか予予選、本戦予選を通過してセミファイナルに進む事が出来ました。











ぎりぎりやったけど、通ってよかったです。

あ、それはいつもか。



今回は元教え子の角野君が圧倒的な滑りでセミファイナルを通過してるので2人で楽しんできます。

メンバーは、32人中30人くらい聞いたことある奴で、
ピート=なんちゃらイネンとか
イウーリ=なんちゃらチコフとか
ダニー=デイなんちゃらとか
イェルモンド=なんちゃらーテンとか
マルコ=なんちゃらリックとか
セバなんちゃら=なんちゃらタントとか
なんちゃらーク=なんちゃらモリス

とか
そんなんばっかやったけど、


その中でユウキは、


『絶対表彰台のったる』


ってゆうてました。
あいつやったらマジでやりそうやな・・・


まあ、そんな感じで頑張ってきますー




それと、来てすぐに映像撮ってHYWOD TV作ってみました。





top86.jpg



雰囲気伝わるかな?

みてみてみてください、どうぞ。



HYWOD TV23 "sheeps country"



この記事に対するコメント

はじめまして。
映像で使われている曲が気になりコメントいたしました。
アーティストと曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?
【2011/08/17 09:37】 URL | AKI #-[ 編集]


さらさ
ありがとうー
ここ2,3年思うように滑れなかったから、今シーズンほんまに楽しみです!!


くま
教え子も残念ながらセミファイで終わっちゃいましたー
でもあいつはいつかやってくれると思います!


たく
すんません、24位で終わっちゃいましたー。
世界の壁は厚いっす 泣


ウスコウ
良い報告できませんでした。。。
すんません。
Wコークコンスタントに出せるよう練習します!


ふぅ
楽しそうな感じが伝わって嬉しいです!
また動画アップしますね!


てっちゃん
頑張ったけど、無理でしたー
すんません!!!


チビスケ
僕がビビらされました・・・・



【2011/08/11 16:29】 URL | けいじ #-[ 編集]


外人びびらして下さい(`・ω・´)
【2011/08/11 09:58】 URL | チビスケ #-[ 編集]


けいじくん頑張ってー!!楽しみにしてます☆
【2011/08/11 06:53】 URL | てっちゃん #-[ 編集]


楽しそうな感じで私もわくわくしちゃいますv-352
思いっきりやっちゃってくださいv-363
【2011/08/11 00:18】 URL | ふぅ #-[ 編集]


いい結果がでると良いですね。

いい報告まってるよ!
【2011/08/10 21:48】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


勝ってくれー!!
KJの復活が嬉しすぎる!
【2011/08/10 21:34】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/10 20:48】 | #[ 編集]


セミファイナル進出おめでとうございます(´∀`)
てか、元教え子ハンパないですね!
角野くんに負けないように圭司さんも頑張ってきてください!!
【2011/08/10 20:32】 URL | くま #-[ 編集]


アタシが言うのもなんやけど・・・

圭司君なんとなくスタイル変わりましたか?
力んでない感じで、ほんまに調子よさそうですね!(^^)!
【2011/08/10 19:18】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



