人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





晴れ男
大分晴れ続きっす。

来てからほぼ雲見てないんですけど、この国は雲があるんでしょうか?



的な~!



IMG_2351.jpg


特にですね~

山の帰り(山の行き帰りは片道3~40分くらい)は夕焼けが凄くて、

車内はですね、

もう語りムード満載。






の、はずがほぼ寝てます。

行きは行きで、シゲのスムースな運転に癒され、気がつけば山に到着してて、

帰りは帰りで、シゲの優しい運転になごまされ、気がつけば家。





ん?

俺そういえばほとんどハンドル触って無い。



的な~!!




IMG_2350.jpg




内容が薄くてすみません。



的な~!!!!





ばいなら。


この記事に対するコメント

聞きましたよ!!
予選2位通過、おめでとう♪♪♪

眠り小僧、やったね!!
【2011/08/05 21:16】 URL | さらさ #-[ 編集]

おやすみぃ[i:63903]
圭司君の写真とってもGOOD!!
すごい綺麗です
圭司君の優しさが伝わります
NZで美味しい食べ物は何ですかぁ


体調気をつけて頑張って下さいね
【2011/08/04 00:11】 URL | しぉ #-[ 編集]


居眠り運転するよりは、運転できる人がすればいいと思うよ。

夕日が長いと眠くなりますよね。
【2011/08/03 23:04】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



