人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





I'm in NEW ZEALANDっす~
24時間かけて無事到着。

日本と真逆の国、南半球のニュージーランドに来ました。
滞在はシゲちゃんと2人で約1カ月とちょっと。

パークで有名なスキー場『SNOW PARK NZ』のベースタウン、WANAKAにいます。



IMG_2312.jpg
snowpark


世界からもいろんなライダーが来てるおもろい小さいけどおもろい街です。

言うてもNZはもう8年目くらい。
去年は膝の骨折で9カ月滑れなかったので、1年ぶりやけど、色んな思い出のつまった街ですごい落ち着きます。



IMG_2290.jpg
スケートパーク



IMG_2286.jpg
wanaka sunset



んで、3日滑って体中痛くなってきたので(NZは基本的にアイシーなので体に結構負担が来る)、オフにして隣町のクイーンズタウンに買い出しついでに遊びにきましたー

クイーンズタウンは観光地でも有名で僕もはじめてNZに来た時はここに住んでいました。





IMG_2344.jpg
道中の峠越え



IMG_2343.jpg
スーパーマーケット




IMG_2330.jpg
バカうまホットチョコレート




IMG_2337.jpg
かなり有名なバーガーショップ ”ファーグバーガー”




IMG_2339.jpg
ボリュームやべえ。




IMG_2342.jpg
怪しいしげさん。




シゲSKATE



って感じで楽しんでます。
この国は日本の約5倍くらい時間の流れが遅くてかなりメローな感じ。
老後はこんなとこでゆっくりしたいなあって感じです。


早速Wコークして頭から落ちて首痛めてるので、ちょっと慣れるまではゆっくり行きます。

そして羊の毛刈ってきます。

メーメーメー。


この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
【2013/03/02 15:39】 URL | 履歴書 #-[ 編集]

おひさー[i:63903]
いやぁ~ん圭司君

リラックス出来ているよぅですねいい事だぁ


私も行ってみたぁい

みんなでツアーでもしてワイワイしたいね

怪我には十分気をつけてね
【2011/08/03 22:30】 URL | しぉ #-[ 編集]


とっっっても楽しんでるかんぢでブログを読んでるうちも元気出るし楽しくなってきます

写真がいぃかんぢデスね~
前から思ってたんですけどけいじクンの写真って和みマス
好きなかんじなんデス

ボードの動画も楽しみにしてますね

ほんとケガだけわ気をつけて楽しんできてくださぃー
【2011/08/03 14:42】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


NZ☆メチャメチャ羨ましいぃデス(^^♪

ウチも3年前に観光で一週間行きましたが、ホンマ時間がスローで、自然の中でのんびり過ごしてたのを思い出しマス☆
また行きたいぃ---ッッ!(^^)!

NZで過ごす1ヶ月ちょいの間に何かを手に入れるコトができたらイイですね!!
応援してまぁす☆

ケガだけは気を付けて、シゲ君と楽しんできてくださぁい♪
【2011/08/02 23:26】 URL | ジュリ♪ #-[ 編集]


ケイジ君でも体が痛くなるんですね。怪我にも気をつけて。

NZ行きたいなぁ、ってか。休みほしぃ…
【2011/08/02 23:06】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


私は2年前に始めてNZに行きました!!
スカイダイビングしてめっちゃ楽しかったですょv-233


怪我なく楽しんでくださいね☆
【2011/08/02 22:13】 URL | ふぅ #-[ 編集]

どもー♪
わーsnowもskateもめっちゃ楽しそーー★☆
羨ましいです!
俺も来年行けるよう頑張りますー♪
ケガに気をつけてHave fun!
【2011/08/02 19:28】 URL | Tommy #-[ 編集]


早速、頭から落ちたんですか???(>_<)
ほんまに怪我だけは気をつけて・・・

どれもいい写真ですね。
まったりと毎日を満喫している感じがメチャ伝わってきます。

SNOWな動画もupまってます。

【2011/08/02 18:14】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



