人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





そろそろNZへ出発
今から家出ます。

ニュージーランドに1カ月半ほど旅立ちます。


今回はシゲと二人旅。
旅行好きの彼なので、なかなかまったりしたトリップになりそう。


怪我無く、大会、撮影、練習とシーズンに向けて調整しないと。


あっちからもまたBLOGで写真や映像をアップします。

でも、ネット環境がどうなるか分かんないので、TWITTERの方もチェックしてみてください。
TWITTERアカウント

という事で行ってきます!
みなさんも最高の夏を!!!


この記事に対するコメント

がんばって来て下さい(`・ω・´)
【2011/07/29 16:22】 URL | チビスケ #-[ 編集]


ケガなく、楽しんできてくださぃね
そしてシゲチャンとも仲良く

うちも早く滑りたぃデス
【2011/07/29 13:58】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


いってらっしゃいませ、御主人様!

うらやましぃ…。こっちは暑いのに、あっちは…うらやましぃ。
【2011/07/28 22:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ついにNZトリップですか!体調管理や事故や怪我のないように気をつけてください!楽しんできてください!!あとけいじくんの更なるかっちょいい滑り期待してますよっ!!!
日本も早く冬になれー!!!←呪(笑)
【2011/07/28 22:23】 URL | てっちゃん #-[ 編集]

いってらっしやぁ~い[i:63890]
いよいよですね

気をつけて行ってきて下さいね
今しか出来ない事。
今だから出来る事を

シゲさんも一緒なんだぁ楽しそぅですね


連絡出来る時で構わないので下さいね少し淋しいけど。。。


いってらっしゃぁ~ぃ
圭司の帰りを待ってるわウフッ(笑)
【2011/07/28 16:16】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



