人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


こんな人生楽しくてええんやろうか。
て言う位、毎日楽しんだろうって思ってるし、毎日おもろいです。

本間ええ仲間とファミリーに囲まれて幸せです。


という事で先週末PROTIZM行ってきました!!



IMG_9441.jpg



本間にヤバかった。
最高に乗せられる日本TOPのDJ陣にレーザーワーク!
ここは現実なんか夢なんかっていう位、異次元に引き込まれて、最高の時間と色んな出会いを頂きました。



IMG_5331.jpg


まあその後行ったクラブは最低に最悪で醜悪な感じで、欲望しか渦巻いてなかったけど、同じクラブイベントでここまで質ちゃうんかって言う位ビビりました。
そこらじゅうで男女がいちゃついてて、無駄に通り過ぎる女の子の体を触るっていう意味不明な変態野郎もいたし、無駄に絡まれたし、かなりゲスいイベントやったな。
あんなんのせいでイメージ悪いんや。


やっぱイベントは選ばんと。


PROTIZMでは一緒に言ってた、シゲ、好太朗、タッチもかなり良い感じに楽しんでました。
めっちゃ踊ってたな~


とにかく最高のイベントでした。

今回参加できんかった人も次は是非!
絶対におもろいって保障します。

またなんかおもろそうなイベントあったら紹介します~




そしてとうとう家のベッドルームがパワーアップ!

セミダブルのベッドにシングルをつけたして横幅が2m20cmという驚異のベッドが仕上がりました。
って、横幅の方がでかなっとるやないけ。



IMG_1029.jpg



しかしここで寝れるのもあと2日。。。。

明後日からはニュージーランドでお仕事ですー




まあ、それはそれで楽しみなんやけど。

用意間に合うんかな~




まあ、


ええか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

子供が居ると広い方が良いですよね!もう少し子供が大きくなると、寝てる時に頭の上や足元に大移動しますよ。その子供をもとの位置に戻す自分が父親って実感しますよ。多分

ベットが広ければ嫁さんともイチャイチャできますね(>_<)
【2011/07/27 22:10】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


お疲れっした‼‼KJ君のDJめっちゃよかったです☆
ただ、もたんかったっすけど(笑)
またパーティーや雪山でセッションして下さい。
【2011/07/27 14:57】 URL | u #-[ 編集]


チビスケ
こないだ長野来てくれたもんね!
また今年もやるかも!!


KJRO
俺もAKB→GREEENの流れで外出ました。
終わってたね。


mariko.h
こないだ超楽しかった!また遊ぼうね!
ベッド3人用になってめっちゃ調子よくなった!
てか合わせたらとっちゃんが手出すかもよ~w


しぉ
良い事言うねー!
いつでも笑っていたいね!
NZ準備頑張ります!


YUKO
本間おもしろかったね!!
でも仕事休むは本気やね(^_^;)
また遊びにきてねー!
【2011/07/27 13:18】 URL | けいじ #-[ 編集]


お疲れさまです!!!PROTIZMめちゃめちゃ楽しかったです\(^o^)/DJの時間に間に合わなかったんで次回は仕事休んで行きます♪NZ楽しんできてください(・∀・)♪+.゜
【2011/07/27 12:43】 URL | YUKO #-[ 編集]

おっはよぅ[i:63898][i:63903]
えぇじゃないか
えぇじゃないかぁ


っと人生めっちゃくちゃ楽しみましょうょ

今、こうしてMailを打てている瞬間だってスノーボードやってる時だってヨダレたらして寝れている時だって。この一つ一つが出来ている事全てが感謝です
どんな時でも事でも極力笑っていたいね

NZまであと少しだね
体調気をつけてね

支度頑張れぇ
【2011/07/27 08:09】 URL | しぉ #-[ 編集]


protizm超楽しかったね‼最後まで居たかった~‼‼‼
ベット三人用になってる~☆イイね!いつか赤ちゃん一緒に遊ばせようねー‼NZ楽しんでね!

【2011/07/27 08:00】 URL | mariko.h #-[ 編集]

Protizm
お疲れ様です!ホンマ最高でした!圭司君のプレイも!サムに着いた瞬間モンパチが流れてたので帰りました!
【2011/07/27 07:06】 URL | KJRO #K97lpksc[ 編集]


クラブめっちゃ楽しいですよね♪

長野県でもイベントひらいて下さい☆
【2011/07/27 06:29】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



