人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


summer style.
夏スタイル。

という事で、普段どんな格好してるんかというと、

ほぼ夏は半パン、TシャツにISサングラスとCOAL帽子って感じです。

だって涼しいもの。




IMG_2013.jpg





IMG_0106.jpg





IMG_5346.jpg





IMG_3131.jpg



こんな感じです~



俺の夏はもう10日しかない~


あわわ・・・・もっと遊ばないと!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ミツハル
黒も好きやけど、夏は熱吸収するからな~
白の方が見た目涼しいよね!


しぉ
ありがとう~
そしてベビーカーが似合わないのもありがとう~
皆に言われる・・・・


チビスケ
来シーズンは作る予定でっせ!
乞うご期待!


まめ♪
ありがとう~
やっぱりスノーボードってカッコいい遊びやから、普段もカッコ良くいたいすよね!


てっちゃん
本間に!
あと1週間で夏終わる・・・・


こ~き
鼻血は・・・おかしいでしょ(笑)
またNZから帰ってきたら羽島行きます~


ふぅ
子供も親がファッションに気使ってる方が嬉しいでしょ~
NZからも写真アップするねー


ウスコウ
メリハリが大事やね!
【2011/07/21 13:12】 URL | けいじ #-[ 編集]


ラフが一番ですね!

遊びすぎると、いろいろとだれまっせぇ~
【2011/07/21 01:41】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


おしゃれなパパですねv-352
NZ楽しみですね~!!
向こうの写真もいっぱいアップして下さいねv-276
【2011/07/21 00:52】 URL | ふぅ #-[ 編集]


圭司さんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

かっこいいっすね(^◇^)
はなぢ出ました(@ ̄ρ ̄@)(何

短パンじゃないですけど四枚目が好きです(笑)

ニュージーまでたくさん遊んで下さいね~

そしてたまには羽島に来て下さい…(笑)
【2011/07/20 23:46】 URL | こ~き #-[ 編集]


けいじくんスタイルおしゃれですね~!
短い夏は夏男全開で行っちゃってください!!!
【2011/07/20 22:19】 URL | てっちゃん #-[ 編集]


おされ~
かっこよぃデス
【2011/07/20 20:43】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


またTシャツとか作らないんですか
【2011/07/20 19:32】 URL | チビスケ #-[ 編集]

GOOD!![i:63948]
半ぱんが似合う圭司君好きですっ

でも迷彩パンツスタイルの圭司君のかっこうがかっこよかったぁ


。。。にしてもベビーカーが似合わないですなぁ(笑)ぬぁんてっ

そんな圭司パパも素敵です

NZまで後少しですね
体調気をつけてね
【2011/07/20 16:15】 URL | しぉ #-[ 編集]


基本スタイルは一緒っすね♪(´ε` )

ただ圭司くんの場合、色やデザインが爽やか!俺は殆ど黒ばっかすね。。






今年の夏はボーダー柄とか着ちゃうんだから♪(´ε` )





【2011/07/20 16:10】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。