人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


a holiday.
3連休してました。

ひっさしぶりに遊んだな~

いや~、楽しかったな~


家で72時間耐久ファイナルファンタジー!!!!!















してみたいなぁ。


といっても、本間に遊んでました。
PC一回も開かず!!
気持ちE~。


BBQしてみたり、

アウトレット行ってみたり、

ゴルフの打ちっぱなし連れていってもらったり、

友達の実家行ったら、友達の親戚一同揃ってたので混ぜてもらったり、

DVD鑑賞したり、

ホンマに遊んだ3日間でした。


皆も満喫できましたか~?



NZも雪降ったみたいやし、出発まで10日なんで用意しないとね!
色々あっちで試してみたい事(スノーボードでね)あるし、

楽しみで、

楽しみで、

毎日爆睡ですわ!

がははは!



ほんで、ちょっと最近気付いた事があったんやけど、ゴルフの打ちっぱなしにいった時に、色々教えてもらったんですが、
なかなか初心者なので、思うように体が動きません。

でも教えてもらってるんで、どうしたらいいかは頭ではわかるんやけど、なんせ体が言う事を聞かない。

何か出来たら、何かできない、みたいな・・・


でも後になってスノーボードも同じやな~と思ったんです。

よくKINGSでジャンプを教えてる時に、色々と注意点を言うんですが、やっぱり皆頭で分かっても体は動かないし、ジャンプの瞬間になると頭真っ白になると思います。

なので、やっぱり色々考えるよりもイメージ作って、最後に一つだけ注意点を頭で浮かべながら飛んでいくしかないんやな~と思いました。
それで悪い所一つ一つ直していくっていうか、やっぱり人間は一つしか集中できないみたいです。

なんで、中々うまくならなくても、一つ一つ地道に矯正して行ったら、いつかは良くなっていくと思うんで、伸び悩んでいる方も安心してください。
いつか上手くなるはず!!



と、



信じたい!!!!




最後におもろいナスビを手に入れたので紹介しましょう。

どん。






IMG_0057.jpg


天狗か。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ゴルフ難しいですよね~打ちっぱなしは私も何度か教えてもらってやりましたが、めちゃくちゃ難しかったですよ~!
野球経験ある人は球を飛ばしやすいかもしれないですね!
【2011/07/20 22:14】 URL | てっちゃん #-[ 編集]


FREE区杯ゴルフコンペの参加
お待ちしておりますね!
【2011/07/20 10:05】 URL | かずお。 #-[ 編集]

オーマイガ[i:63909][i:63996][i:63915]
オゥノォ

なすちゃんはもぅいないのね

でぇもっ

圭司君の胃袋の中でしたらナスビちゃんは喜んだことでしょう
【2011/07/19 23:25】 URL | しぉ #-[ 編集]


なんじゃ!そのナスは。

NZ行きてぇな(>_<)うらやましぃ…。
【2011/07/19 21:43】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


さらさ
ああ、、あのチュウボウね・・・・
確かにうらやまCです。。。


ミツハル
なでしこ本間ヤバかったね~
こないだの男子W杯以来の感動やったわー
やっぱサッカーおもろいね!!


富山の右乳
いや!あれは忘れへんでしょ・・・(^_^;)
また一緒に滑ろうね!


おとな店長
でたあああ!下ネタ!

って、持ち方は普通やろ・・・


しぉ
いや、、、、それが、、、、
その日のうちに食べました・・・・
ごめんね。。。。
あ、なでしこ良かったね!


まいぴ
やりたいけど、上手くなってからがいいな~
今行ったら大変な事になる!!
【2011/07/19 20:59】 URL | けいじ #-[ 編集]

これは
HYWOD GOLFコンペを鷲ヶ岳で開催しますか!!
【2011/07/19 18:42】 URL | まいぴ #-[ 編集]

おひさー[i:63951][i:63903]
とても充実した連休だったよぅですね

私は全部お仕事でしたっでもお仕事大好きなので楽しいですょ



ナスゥ~~~
超かわぃぃじゃないですかっ
あの子は食べれませんねかわいすがてっ


頭の中ではわかっていても。。。ってよくありますよね私はそぅいぅ時あんまり考えないで少し休憩しますそぅすると『あれっ今…』みたくなる時があったりするんですよね


なでしこJAPAN
やったね
【2011/07/19 18:21】 URL | しぉ #-[ 編集]


そのナスの…


色といい、


ツヤといい、


形といい、






僕のにそっくり!


そして、持ち方が、いやらしい(笑)
【2011/07/19 17:52】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


僕のことを覚えててくれたことが
とても嬉しかったです!!

でももう忘れちゃいました?笑


この前KINGSでアドバイスもらったおかげで
苦手なバックサイドが少しずつ上達しています!

でもやっぱり少しずつですね。
注意点を意識してイメージが大事ですね。

またお願いします!!
【2011/07/19 15:55】 URL | 富山の右乳 #-[ 編集]


3連休見事に仕事でした♪(´ε` )
月曜なんか、なでしこ効果で自分でもなんの仕事をやってるのかわからないくらい睡魔と闘ってまひた。。



なるほど、やっぱ一個々、潰していくしかないんだね~
ちょっと為になったから覚えとこ♪(´ε` )




しかし、最後のナス!素晴らしいポテンシャル!!
そいつをオマケとして持ってくるあたり、日記の充実ぶりがうかがえます♪(´ε` )
【2011/07/19 15:45】 URL | ミツハル #-[ 編集]


ほんまに頭ではいっぱいわかってるんやけどね、
体が・・・全然、言うことをききません。

しかも困ったことに年齢とともに、
ますます体は頑固になってるようです。
そのうち素直になってくれるんかなぁ???

身も心も素直なチュウボウがうらやましぃ・・・
【2011/07/19 14:58】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



