人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





おいおい、マトリックス。
ここ最近よく映画見てます。

最近見た映画の中で面白かったのは、『バンクジョブ』『告白』『インファナルアフェア』などですが、

TUTAYA行った時に、



あ。

そういえばマトリックス1作目しか見てないなー

と、ふと思い、5本1200円のフェアを利用して、2,3作目を借りたんですよ。


そして見たんですよ。
今日。






絶句。







おいおいと。

どんだけ金掛けとんねん。
特に3作目よ。


もはや何でもありか!!!!!


内容ほぼ0になってもとるやないか!!!!


最後なんかもうドラ○ンボールZ見てると錯覚してもたわ!!!


2作目の最後には死んだ人間生き返らせてもーとるし!!!


難しい話のフリは何だったのか・・・・




結局5作1200円が3作1200円になってしまいました。


僕に出来るのは、次の映画がアタリである事を願うだけです。。。




最後にマトリックスに愛をこめて詠います。




最初から

出したらええやん

舞空術




ボロボロなるまで戦って、最後に飛んで逃げる彼を見て、心からそう願った一句でございます。。。

失礼しました。





b0004504_21193456.jpg




この記事に対するコメント

たしかにドラゴンボールに見えてくる!

でも映画ってよく考えてありますよね。
【2011/07/13 22:06】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


マトリックスってそんな感じなんですか!?
見る価値もなさそうですけど…
逆に見てみたいですw
【2011/07/13 16:36】 URL | くま #-[ 編集]


サッキ
ありがとう!
どっちかっていうとSFとかが好きなんやけど、見てみます!!


しぉ
ハリーポッター終わるね~
ちなみに5本のうちの1本はハリーポッターの最終章の前編です!
楽しみ~


チビスケ
面白かった!
独特な世界観が良かったです!


おとな店長
いや、、、
それがね。。。


僕、結構楽しませてもらってます・・・・
【2011/07/13 13:50】 URL | けいじ #-[ 編集]


僕は…





『カメ』を『ハメ』ちゃうカメハメ波くらいしか撃てません。。。





まぁ、みどり亀なんですけどね…

ここで一句…

コメントが

下ネタばかり

そんな僕
【2011/07/13 12:05】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


告白面白いですよね☆
【2011/07/13 11:05】 URL | チビスケ #-[ 編集]

おはよぅさぁ~ん!
映画といえばハリーポッターのFinalがいよいよ15日から上映されますね
観たいぃ

私のオススメは
×××3(トリプルエックス)です

バイク・サーフィン・
スノーボードと逃げる手段でいろいろ出てくるんですょ


P・S
今日はお休みなのでギアカタログ買いに行ってきまぁす

今日も一日頑張ってね圭司君
【2011/07/13 06:44】 URL | しぉ #-[ 編集]


アクションが好物なら、BANLIEUE-13やトムヤンクンなどお勧めしますん!まだ見てなかったらぜし!!
【2011/07/13 04:49】 URL | サッキー #s5RVRKAk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



