人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


TRANS WORLD SNOWBOARDING カタログ号
昨日家に帰ったらTRANSWORLDさんから来季ギアのカタログ号が届いてましたー



IMG_4329.jpg

編集部のハルさん、ありがとうございます。


いやー、今年のはぶっとかったな~。
手に取ったらすごいボリュームでした。
こんだけブランド乗ってたら読み応えありますね。
読み終わる頃にはシーズン始まってそうやな。



今年もライダーのギアチェック乗せてもらいました。


IMG_8901.jpg


いつもながらこのライダーのギアチェックはおもろいですね。
皆どんな着こなししてんねやろー的な。
それぞれのスタイルでてて見るのが楽しいです。


そんで、VOLKLのページ見たら、



IMG_5340.jpg


写真が使われてました。
嬉しいですねー、シーズン中頑張ったものがこうして日の目を浴びると・・・

思い起こせばこの写真、、、、ITACHANと2人で朝の5時くらいから廃墟に行って、人が来ないうちにやったんですけど、横の鉄の部分にぶつかるかもとヒヤヒヤしながら、あまりのリスキーさになかなかドロップできへんかった写真・・・・

の、わりにそれが伝わりにくい・・・・


日の目を浴びる事は無いかもと思ってましたが、使われて良かったです。
蟻が父さん!!!


他の皆も出てました。



IMG_4910.jpg

優作!
シグネチャー出してたねー!
僕の好きなライダーの1人です。



そんで、


IMG_8221.jpg

シゲ!
ちょっと写真加工して分かりにくいけど、今年からHEADの看板ライダーですね。
良い感じ!




IMG_8776.jpg

やんちゃなユウキ君もでてましたー
おめでとう!


という感じでかなり読み応え有って面白かったです。
当分の暇つぶしになりそう。

みなさんも秋の夜長に。










って、夏入ったばっかりやないか~い!



おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

以前の記事なので、コメント頂けるかわかりませんが、一つ質問させて下さい!

FLUXのサポートを受けていると思うのですが、どのモデルを使ってますか???
【2011/07/17 14:07】 URL | よっち #-[ 編集]


以前の記事なので、コメント頂けるかwかりませんが、一つ質問させて下さい!

FLUXのサポートを受けていると思うのですが、どのモデルを使ってますか???
【2011/07/17 14:07】 URL | よっち #-[ 編集]


しぉ

毎日暑いね~
BBQいいすね!
もうカタログ号出てるんでチェックしてみてくださいねー


てっちゃん
ん?
あるんかな~
多分無いと思うけど、前の方が気分的に嬉しいかな?(^_^;)


ウスコウ
多分名古屋は10月3週目位になると思います!
15日とかかな?
決まったらすぐにHPで知らせますね~
http://hywod.net/
【2011/07/13 03:13】 URL | けいじ #-[ 編集]


カタログ見てると欲しくなるから、なるべく見ないようにしているウスコウです!

DVDの発売イベントはまだわかりませんか?
名古屋はいつ頃来るかなぁ?
【2011/07/11 22:24】 URL | #-[ 編集]


買いましたよトランスワールド!
毎年楽しみにしている雑誌です!
けいじくんのページはしっかりとチェックしましたよ~☆


いつも気になるのがライダーさん100人載ってるあの順番って何か意味あるんですかね??
【2011/07/11 21:34】 URL | てっちゃん #-[ 編集]

おっはよぅ[i:63647][i:63893]
今日もいぃ天気
よしっ汗だくになって頑張ろぅ


ギアカタログ超みたい発売日が楽しみっ
読んでるだけでワクワクしてきちゃいますもんね

みんなのページも要チェックですね


前にも話しましたが私は横須賀っ子です海がすぐ側なんで仕事中でもBBQのにおいが
圭司君是非遊びに来て下さいね

今日も一日頑張ってっ
熱中症気をつけてね
【2011/07/11 07:58】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



