人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


trip to Nagano.
ちょっとバタ子さんでした。


友達の結婚式に長野行って、神戸帰ってきて鷲ヶ岳行って、羽島行って帰ってきて、

4日間の走行距離なんと1600キロ!!!

トランスワールドの室内トリップ以来の走行距離やで・・・




にしても、結婚式っていいですね。

嬉しくなるし、

友達にも会えるし、

なんか本間幸せな気分になりますなー



今回はNZで出会って、そのまま一緒に毎年白馬で過ごしてる友達の結婚式やったんですが、更にその前から白馬で知り合った白馬の友達と結婚したんですよ。

という事で、結婚式はほぼ白馬の友達・・・・

おもろかった~





mini_IMG_3589.jpg
こんなええ部屋取ってもらいました。

そらとっちゃんもソファでくつろぐわ。

白馬のシェラリゾートってとこですけど、ホンマに良かったです。
露天風呂もあって、阪西と朝の3時まで語ってました。

好太朗いわく、

『酒と風呂は語らせる』

らしい。



そして結婚式が始まって、



mini_IMG_3619.jpg
新郎はいつもより、大人っぽく見えたし、
新婦はいつもより奇麗に見えた。





mini_IMG_3663.jpg
そして披露宴で恐怖の余興。



mini_IMG_3668.jpg
シャー君長淵熱唱。


終始楽しい最高の結婚式でした。
シコ、水姫、おめでとう~!!





そして楽しい夜を明かし、次の日は夏の白馬を満喫しようと、ぷらぷら。

P3セッションでお世話になった、白馬樅の木ホテルさんがやっている、HPH(白馬ピークスヘリコプター)の稲田さん(ヘリの機長さん)に挨拶をしに行ったら、、、、、








mini_IMG_3695.jpg
乗せてもらっちゃった。





mini_IMG_3696.jpg
サインするジョン=ジャクソン。


あ、阪西君や。







そしてフライト!



mini_IMG_3702.jpg
コクピットからの眺め。
トップガンみたい。




mini_IMG_3706.jpg
春に登った大雪渓。
まだ滑れるな。




mini_IMG_3708.jpg
海外か!




それはそれはもう。


完全に異次元。


アナザーディメンションでしたわ。



こんな非現実的な遊びあるんかい!ちゅう位の現実逃避感!

最高におもろかったです。

終始阪西君と叫びっぱなしやったな~


しかも大人5000円からで搭乗できるらしいです。
白馬行ったら絶対乗ってみてほしい。
間違いなく1万円以上の体験できます。



バタバタしてたけど、めっちゃおもろかったです。
最高の2日間を提供してくれた、新婚夫婦に感謝。
お幸せに~



mini_IMG_3691.jpg








さ。

という事で、シャー君の余興をどうぞ。




シャー君余興



シャー君。
おもろかったで。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
懐かしい
室内ゲレンデ回り、見ましたよ。
確かあれがきっかけで俺はトランスワールドを読み始めたんでした。
エクストレイル渡されて、ちょっと羨ましい企画でした。

結婚式楽しそうですね(・∀・)
【2011/07/13 05:12】 URL | クレイジーチョコパイ #-[ 編集]


くま
本間にヘリやばいよ!!
絶対乗るべき!


こりらっくま
それは願望で、見たまんまが現実です。


しぉ
まだまだ雪あったよ!
雪は素敵やけどシャーは無敵でした。


ウスコウ
なりますね~
幸せわけてもらって感謝!
【2011/07/07 14:00】 URL | けいじ #-[ 編集]


友達の結婚式はいいですよね、幸せな気分になりますよね。

ヘリコプター乗りたい!
【2011/07/06 22:09】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

わぁぁぁ(゜▽゜)
まだ雪あるんだぁ

素敵だぁ


素敵な結婚式だったんだねいつまでもいつまでもお幸せにぃ
シャ―さん
長渕さんに似てましたよぉ
【2011/07/06 22:06】 URL | しぉ #-[ 編集]


U5氏の立ち位置遠近法ですか?
【2011/07/06 20:12】 URL | こりらっくま #EBUSheBA[ 編集]


ヘリめっちゃ楽しそうですね!
乗りたいです(´∀`)

余興…最高ですね!!
【2011/07/06 17:23】 URL | くま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



