人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


覚醒。
僕ね、スノーボードの才能ないねん。














どうも岡本です。



いや、本間1個1個頭で考えないと、全く上手くならないんですよ。
凡人もええとこですわ。


ちなみに皆が思ってる以上に練習してます。
才能ないからね。
今やったら週に5日はKINGSで一日平均5時間くらいかな?滑ってます。


それがね~

上達せんのですわ!




全く!!!

気持ちええ位に!!


しかも帰ってから、イメトレとか外人の映像見たりとか、自分の映像チェックしたりとか、夜中の4時とかまでほぼ毎日やっとるんやぞ!
俺アホちゃうか?

て感じなんです。




そして、話は変わりますが、明日は白馬で友達の結婚式。
今日の早朝4時くらいには家でないと行けないのでKINGSちょっと行って8,9時には帰ろうと思ってたんですよ。
行っても上手くならへんのにね。


そして今日もいくらやっても変化無し。
絶望してまたスタート地点に登って行こうとすると、


いきなり社長が、(左のセクハラの人です)


mini_IMGP4199_20110702023447.jpg


社長『自分とかシゲとか、上手くなったら思いっきり膝だけ曲げてエッジングしよんな。』

僕『あ~、たしかに、体倒さないようにそうなっちゃうんでしょうね~』








は?


今なんて?







この社長の何気ない一言。

僕に2,3年ぶりの覚醒を生んでしまいました。



その時はバックサイドで、『何か最後の一つが足りん・・・・』と悩んでたんですが、

全方向回る回る。



これがあるからスノーボード止められへんねん・・・


本間にいくら、何日、何カ月練習しても、0.1くらいしか成長せんのに、なにかきっかけひとつで今までの下積みが爆発する。
こんな簡単な事やったんかって。

行き詰ってどうしようも無くなって、ホンマに悩んだりしてたので、嬉しさ半端なかったです。

多分テンション高すぎてうっとおしかったと思います。

すんません。






ま、気が付いたら12時やったんですけどね。

という事で寝ずに今から白馬行ってきまーす。




社長サンキュ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

メチャメチャ遅くなりましたがコメントさせてくださいv-237

先月初めて友達にキングスに連れてってもらって圭司クンを見かけましたぁv-119
なんか勝手に身近に感じちゃってそれ以来ブログが更に楽しみデスッッ(笑)

その時は病み上がりだったので見学&友達をデジカメで撮影してました。
ウチはまだパークかじったばっかで何もできなくて全然分からないケド、圭司クンはじめ頑張ってる人達を見てて心がドキドキ&ワクワクしましたぁ(^^♪

圭司クンが周りの人にアドバイスしたり、頑張りながらも楽しそうな姿を見てウチも何かしら頑張ってみようと思えました!(^^)!

努力した分だけきっと成果が実るハズv-119

また楽しそうな姿を見せてくださぁい☆
【2011/07/10 23:49】 URL | ジュリ♪ #-[ 編集]


もう白馬についたかな?1つのきっかけでわかったりしますよね、ケイジ君クラスになるともっと1つ1つが大変そうですけどね!
【2011/07/02 21:59】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


良かったですね!!けいじくん周りにヒントになるような人がいて羨ましいです☆
悩んで悩んでできたらめちゃくちゃ嬉しいですよね!私もそういう人に出会ってスノーボードが成長できたら最高ですね~…

自分は冬しかやらないので去年より1個でも多くトリックできるようにってのが自分の来シーズンの目標です!!
けいじくん、お互い頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【2011/07/02 18:34】 URL | てっちゃん #-[ 編集]


覚醒おめでとォござぃます\(^o^)/

ブログをいつも見てて圭司クンてほんとすごぃなぁって思います
ものすっごぃ努力家でうちも頑張らなきゃって心動かされます

これからも圭司クンの滑りが楽しみデス
頑張ってくださぃね
応援してます
【2011/07/02 13:43】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


 何気ないひと言から覚醒したまでの間詳しく教えて下さい。
 ぼくも伸び悩んでいます。覚醒したい~!!
【2011/07/02 12:35】 URL | suyama #-[ 編集]


膝をしっかり曲げろって事?
膝を曲げるだけではダメだって事?
答え教えてください!!
【2011/07/02 11:03】 URL | ぴーキチ #2TANS2vQ[ 編集]

おっはよぅさぁ~ん[i:63647]
圭司くんの頑張りは絶対絶対ぜったぁ~い実を結ぶから大丈夫だょ


圭司くんはいつもおちゃらけさんだけど、めちゃくちゃ努力されているんだろぅなといつも思っていました

私は圭司くんの滑りかたが大好きです

好きな事をやれている幸福。その全てにかかわる事、人、に感謝の気持ちを忘れずに。楽しいという気持ちを忘れずにこれからも頑張ってね

いつまでもかげながら応援しているからね


素敵な結婚式を
【2011/07/02 10:09】 URL | しぉ #-[ 編集]


最近伸び悩んでます(>_<)ってか、ずっとぜんぜん伸びてないですね、アタシ(^^;;全くセンスが感じられません。
しかし、アホみたいにいつも夢中になってます。いつか、覚醒出来る日がくるんでしょうか?
白馬への道中、気を付けて!!
【2011/07/02 08:01】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



