人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





遂にティーザー公開。
今年のHYWODのムービーは『Different People Different Ways(ディファレントピープル・ディファレントウェイズ)』。

長いんで、『D』って呼んでもらったら結構です。


タイトルは十人十色って意味で、今年のムービーは本間に皆好きな事を好きなタイミングでやって、楽しんだっていうシーズンから来てます。


僕はといえばここ数年スノーボードにストイックになりすぎて、正直全然面白くありませんでした。
『あれやらないと、結果残さないと』って。

でも、去年の膝の骨折から2回の手術と、9カ月のリハビリ。

やっと雪の上に戻ってきて、今年はとにかく楽しむ事思いだそうって思って、自分のペースで1シーズン過ごしました。
まあ、3月頃までは全く板にも乗れへんし体も動かへんくて、正直何回も心折れそうになったけど、最後にはなんとかほぼ完全に復活する事が出来て、1パートとる事ができそうです。

去年はDVD見るたびに悔しかったけど、今年は色んな思いの詰まったパートになりそう。

本間に完成が楽しみです。


メインのライダーは僕と、シゲと、ユウキってとこかな?
特にユウキは世界トップレベルのトリックをバンバン残してるし、勢いもあるから、おもろいと思います。

発売は9月後半で、また全国ツアーもするので、皆遊びに来てください!


ではどうぞ。

------------------------------------------
HYWOD 4th DVDとなる『Different People Different Ways(ディファレントピープル・ディファレントウェイズ)』のティーザーが遂に公開!


HYWODで繋がっていても、別にこれをやらなければいけないという事なんてない。
それはパークであったり、ラインであったり、ストリートであったり、ナチュラルジャンプであったり、それぞれがやりたい事をやりたい時にやったスタイルの集大成がこの『D­ifferent People Different Ways』(十人十色)である。

やらされるスノーボードなんてスノーボードじゃない。
自分が本当にやりたい事を、自分のタイミングでやるからこそスノーボード、そしてそこに本当の楽しさがあるというのがHYWODスタイル。


完全復活を遂げた岡本圭司はパーク、パウダー、ストリート、全てを2年前のレベルより1段引き上げ、スノーボードの本当の楽しさを体全体で表現し、

TOYOTAで活躍をみせた藤田一茂は、そのスタイリッシュなジャンプだけでなく山全体をラインで刻む楽しさを見つけた。

国際大会で大暴れした新星・角野友基は、世界のパークで世界レベルのトリックを連発。間違いなく日本一のスピナーとしてのフッテージを残し、

元祖パークマスター田中陽はストリート、パウダーに新たな境地を見つける。

スタイリッシュな滑りの平田巧、HYWODで育った稲村樹など新しいメンバーも加え、過去最大級の25Mオーバーキッカーから、北海道の極上パウダー、アメリカのスーパー­パーク等、ロケーションを大幅に拡大し、それぞれのライダーがそれぞれのテイストを惜しみなく出すHYWODの4作目『Different People Different Ways』。

遂に9月後半にリリース!

プロデュース:HYWOD
ディレクター:U5
参加ライダー:岡本圭司・藤田一茂・角野友基・田中陽・横田真央人・小池学・阪西翔・山下龍・平田巧・稲村樹・他

------------------------------------------


Different People Different Ways teaser






この記事に対するコメント

うわぁぁあぁ!!アローザやぁぁ(^○^)/

ホームゲレンデが出てるの超うれしい!!
P3当日も現地で見てましたよ!
けーじくん、一緒に写真とらせてもらってありがとうございました☆

ビンボーやからいつもDVDとか買えないんだけど、今年は買います(*^_^*)
【2011/07/04 00:02】 URL | K #-[ 編集]


ご返事有難うございます。今年は大会の映像だけになってしまいそうです。ってこたー映像としてDVDに含まれるってことすかねー。ボーナスでもなんでもいいから見たいよー。
【2011/06/30 23:55】 URL | もちょ #-[ 編集]

本当っ[i:63912][i:63890]
返事いつもありがとぅございますっ

めっちゃくちゃ嬉しいです

発売日…24日ですよぅに
【2011/06/30 16:36】 URL | しぉ #-[ 編集]


ミツハル
ランディング見せたら意~味ないじゃ~ん。
という事で本編に乞うご期待!


しぉ
おそらく23~25に発売になりそうです。
24やったらいいね~(^-^)


さらさ
プロですから!!
命かけてますからねw


ucchie
まじすか~!
やってもらえるなら全然行きますよ!
楽しみです!


もちょ
コウタロウは残念ながら地震で撮影の日程に日本に帰ってこれなくなってしまって、フッテージを残す事ができなかったので、今年は大会の映像だけになってしまいそうです!
来年に期待しててください。


チビスケ
そそられるって(笑)
その表現ヤバいね!


ななしさん
優作も今回はタイミングが合わずに撮影できませんでした!
でも試写会は遊びにくるかも?


右乳
いやいや!
喋りかけてよ!!!
盗み聞きせんでもアドバイスするよ(^_^;)


てっちゃん
9月までしばしお待ちを!!
宜しくお願いします!!


たく
今年は久々に楽しく撮影出来たので、是非見てほしいですね!
特に3,4月のシーズン後半は今までで一番ってくらい乗れてたかも!


HRK
シゲお得意の意味不明なシーンがまた出てくるよ!
ベッドだけで済むかな・・・


ウスコウ
宜しくお願いします!!
【2011/06/30 13:34】 URL | けいじ #-[ 編集]


今回もDVD楽しみにしてますよ!
【2011/06/29 22:33】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ベッドシーン
【2011/06/29 22:18】 URL | HRK #-[ 編集]


KJパート楽しみ! 
絶対買う!!
【2011/06/29 21:02】 URL | たく #afXvPe0k[ 編集]


DVD買わせていただきます☆
めっちゃ楽しみです!
発売が待ち遠しい!!!
【2011/06/29 20:31】 URL | てっちゃん #-[ 編集]


うおー!!!
めっちゃ楽しみ!

握手券ついてこないなら
1枚買えば大丈夫ですね。

あ、一昨日神戸キングスで
圭司君のアドバイスを
盗み聞きしてました^-^
【2011/06/29 16:55】 URL | 右乳 #-[ 編集]


好太郎君&優作君は今回は出ないんですか?
【2011/06/29 14:49】 URL | #-[ 編集]


かっこよすぎです!!!!

そそられました(`・ω・´)キラ
【2011/06/29 14:31】 URL | チビスケ #-[ 編集]


あれ、コータローの名前がないのはなんででしたっけ?
【2011/06/29 13:23】 URL | もちょ #-[ 編集]


やっぱ楽しむことが一番だね!!
完成が楽しみ♪
長野試写会やりましょー!!
【2011/06/29 12:35】 URL | ucchie #-[ 編集]


毎度のことながら、
滑りも素晴らしいのですが、
U5さんが天才やと思います♪♪♪
【2011/06/29 08:56】 URL | さらさ #-[ 編集]

おっはよぅ[i:63647]
気持ちのよい朝だぁ


そして朝から良い知らせだね早く観たいっ

いつも車では去年やその前とかいろいろ観ているのでもちろん買いまっせぇ曲もすごくノリノリだから本当に好きっ

早く観たいぃぃぃ

ゆうき君の滑りはかなり豪快ですよねあのあどけなさが残るフェイスに密なるパワーがあるって感じですもんね本当に楽しみだぁ

9月24日は
My Birthdayなんで発売日を迷っていらっしゃったらぜひぃ
【2011/06/29 07:21】 URL | しぉ #-[ 編集]


観っちゃった!Different People Different Ways♪(´ε` )



早く全部観たくなるぢゃんかぁ。

だってランディングまで観せてくんないんだもん。


買うしかないぢゃんかぁ。










マジでかっけーっす!良かった!

リポビタン「D」
【2011/06/29 03:42】 URL | ミツハル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



