人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





こうてしもた~
買ってやったぜ!!!!


マッサージチェア!!!!!!



20090406160429_623_.jpg





と、行きたいとこですけどね。





買えるかぁーーーー!!!!!!




高いし邪魔やねん!!!!!



マッサージチェアよぉ!!!!!!







という事でコレ買いました。

ででん。




IMG_9376.jpg

マッサージクッション!!!


凄いねん!
こいつ!!!

かなり力あるし、何より好きな所にあてれるし、一カ月使っても電気代5円て!

どんだけの電力で動いとんねん!
ミニ四駆か!!


しかも見た目ただのクッションやし、
逆サイドは枕にも使えます。

いや~ええ買いもんしたわー。


6000円でこのクオリティは感動です。
皆さんも是非。

ルルドのマッサージクッション


この記事に対するコメント

これ買おうか悩んでるんです!!
やっぱいいんだぁv-298
てか持ってる人いっぱいいますねv-22
【2011/06/29 01:49】 URL | ふぅ #-[ 編集]


俺もそれ持ってる~う



誰もしてくれないから持ってる~う




ぜーんぜんモテないけど持ってる~う
【2011/06/28 02:24】 URL | ミツハル #-[ 編集]


僕は、『揉む』より『舐める』派ですね…


そうです。。


変態ですね。
【2011/06/27 23:00】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


それ
オレも持ってます

あと
ストレッチポールで体をリラックスさせたら凄く気持ちですよ
【2011/06/27 22:41】 URL | すぐる #-[ 編集]

やったげる[i:63889][i:63889][i:63889]
マッサージ上手いんで喜んでやりますよぉ


本当に会いたいどす

圭司くん大好きだもん
【2011/06/27 19:39】 URL | しぉ #-[ 編集]


さらさ
マッサージチェアあるんやw
でも確かにコレやったらどこでも持っていけるで。
僕は来年車泊の時とかに持って行ってやろうかなと企んでます。


しぉ
確かに!
手が一番やねんけどね(^_^;)
またあったらやってくださいね

ってこら!
彼氏に怒られるわ!!!!
【2011/06/27 14:19】 URL | けいじ #-[ 編集]

おっはよぅ[i:63908]
それ持ってるぅぅぅ


いぃですよね


私の仕事は一日立ちっぱなしなんでかなりむくむのであててますょ


でもいつも彼とマッサージをしあっていますやっぱり手が1番だけどね


今度是非、圭司くんにもやったげるよぉ

今日も一日頑張ってねっ
【2011/06/27 10:14】 URL | しぉ #-[ 編集]


我が家にマッサージチェアあるんやけど・・・
高いしジャマ・・・ほんまにそう思う。

クッションやったらどこでも持って行ける♪
ボード&温泉の後に、このクッションがあれば・・・極楽やん♪
スノーボードのお供にしたい、ええなぁ~♪♪♪
【2011/06/27 09:15】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



