人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





tokyo.town.people.culture.
年に数回しか行かない東京は好きだ。

人、街並み、言葉、ファッション、神戸とは全然違うカルチャーにいつもインスピレーションを受けて、年に数回しか会えない人たちと、去年の事を話し、そして来年の事を企む。

自分にとっては先シーズンの清算であり、来シーズンの始まりがいつもそこにある。


たまにしか行かないからかもしれないけど、面白い街だなと思う。


今年も僕をサポートしてくれるスポンサーブランドとの契約更新も無事終わりそうで、

VOLKL、FLUX、DEELUXE,IS EYEWEAR,SKULL CANDY、皆色んな人がやっていて、色の違いも面白い。
たくさんの人から面白い話、例えば、そのブランドの歴史や、他のライダーの話、ブランド本国の話等、本当にいっぱいの事が聞けて、帰ってくるときにはまた少し自分が成長したかもしれないと感じる。

最高ですね。


NZまであと1カ月。
練習もそうだけど、来年がもっと面白くなるように今のうちに出来るだけの事やっておこう。



今回はちょっと写真多いけど・・・・
全部I PHONEです。





IMG_2082.jpg
出発の時。
わくわくしてたな~




IMG_2097.jpg

IMG_2098.jpg
羽田空港周辺。
たまには飛行機もいい。
怖いけど・・・





IMG_2106.jpg
旅の必需品。
SKULL CANDYのAGENT。




IMG_2102.jpg
HUBで飲んでたら声かけてもらいました。
結婚なさるそうで、、、おめでとう!




IMG_2117.jpg
COAL HEAD WEARの展示ケース。
本間に種類あって、いくら持ってても欲しくなってしまう。。。。





IMG_2115.jpg

IMG_2113.jpg
我孫子の田んぼ。
こういう風景すきだわ~





IMG_2130.jpg
泊めてもらった幼馴染夫婦。
夜中まで付き合ってくれてありがとう、最高に楽しかったです。





IMG_2129.jpg
そこでのモーニング。
ベーグルいいね~




IMG_2131_20110625142817.jpg
地下鉄で移動して、




IMG_2133.jpg
からの神田。
スノーボードショップまわりおもろかった~





IMG_2148.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2150.jpg
飛行機からの景色。
晴れてて気持ちよかった。
トリップ中ずっと晴れてたし。




忙しいのに、相手してくれた皆さま、本当にありがとう。
最高の時間過ごせました。

また次の東京も楽しみです。






この記事に対するコメント

うみ
こんにちは!
僕はIPHONEアプリの
『CAMERA tan』
『Leme Cam』
の2個を最近はよく使ってます!
是非是非!
【2011/06/30 13:36】 URL | けいじ #-[ 編集]


こんにちわ!
この写真はI PHONEとのことですが、
何か加工にアプリなど使用していますか?
とーーっても好みの色合いなので
教えてほしいです!
【2011/06/28 23:27】 URL | うみ #R2M1Ieao[ 編集]


ウスコウ
確かに生活リズムは安定してきてますね!
コメントも出来る限りやけど、返しますよ~
入れてくれたら嬉しいですしね!


しぉ
いやいや、今の時期は多分みんなより暇かな(^_^;)
またシーズンはいっちゃうと返せなくなるかもなんで・・・
今のうちは頑張るね!


なぜ
我孫子にはカスタムプロデュースっていうDEELUXEを扱ってる会社があるので更新に行きました!
神田は結構プロの人いると思いますよ~


まめ♪
田舎良いよね!!!!
僕は出身がすでに神戸なんで田んぼが全くなくて、田んぼ見たらなんか、こういう田舎に生まれたかったなぁっていつも思うんです。落ち着くしね!
【2011/06/27 14:16】 URL | けいじ #-[ 編集]


圭司クンが我孫子にー
なんか圭司クンが近くに来たって聞くと嬉しぃデス
っつっても茨城人だけどもー

田んぼの風景好きですか?落ち着きますょね

まめの実家も田舎なんで圭司クン是非来て

でもホント何もなぃけどもー

【2011/06/27 14:11】 URL | まめ♪ #-[ 編集]

我孫子はなぜ
行ったのですか?
今の時期神田はプロに会えそうですね
【2011/06/26 23:46】 URL | なぜ #-[ 編集]

ぅわぁぁぁぁぁ[i:63898][i:63898][i:63951][i:63903]
ウスコウさんのコメントを読んでいたら…初めて知りましたっ

圭司くんがお返事下さっていたなんて
ごめんなさい知らなくて
でも全部読みました
お忙しいのにありがとぅござぃます本当に嬉しいです


そしてウスコウさんもありがとぅござぃますっ
感謝致します
【2011/06/26 15:06】 URL | しぉ #-[ 編集]

最近のケイジ君
最近よくコメントの返事をくれますね!生活リズムに余裕があるんですかね♪

返事があるとコメントを入れてて良かったと感じる今日この頃です。
【2011/06/26 01:11】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



