人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Like European.
今日、インプラントの術後の検査で病院言った時、

毎度の様に上品な阪急電車に乗り込みました。



IMG_3254.jpg




ほんで電車で英会話の音楽聞きながらぽけーとしてたんですよ。


じゃあ、



ん?

んん?






IMG_2501.jpg


電車にスノーボード担いで入ってきた若い男の子と女の子!

久しぶりに見たで、こんなシチュエーション!



まわりのおじさんおばさんは、少し不審な目。


でも僕は稲中のキャラの様な暖かい目で彼らに微笑みかけました。


まあ当然、目そらされましたけどね。



ヨーロッパでは普通に皆ウェア姿でボード担いで電車乗ってきます。

そんな光景が日本でも見れたんがなんか嬉しかったですね!





IMG_7076.jpg


満たされた気分で、とっちゃん連れてカフェにランチしに行きました。

癒されました~。



という事で仕事仕事!!!

明日から東京!

アドベンチャー!!!

楽しみ!!


この記事に対するコメント

チビスケ
そういうの良いすね~
またそういう光景が見れるような熱いシーン作れるように頑張ります!


おにぃやん
オーラ。
0ですから。


ウスコウ
喋り出すのがめっちゃ楽しみです!
変な言葉教えよう~


しぉ
でも全くコミュニケーションとってないすからねー(^_^;)


ジュリ
カップルやったんか!
微妙に距離間あったから友達かと(^_^;)
宜しくお伝えください。


ミツハル
家族いいすね!
血で繋がってるから切っても切れないですもんね・・・
大事にしたいと思います。


ゆっち
本人!
めちゃ感動させてもらったよ!!!
そういうの流行らせて行きましょう!!


かずお。
確かに。
西灘駅では普通でしたね~
てか竹内さん会いたい!
僕今日の夜結婚式で三宮うろついてるよ!!
【2011/06/25 11:34】 URL | けいじ #-[ 編集]


ちょっと前まで
阪神電車『西灘駅』では普通の光景やったな。

おっ~
すみちゃんとベイビーやないかぁ!

明日の夜
竹内さんが神戸入り
【2011/06/24 08:10】 URL | かずお。 #-[ 編集]


その写真…友達に教えてもらって写ってる本人きましたよっと…
一緒の電車乗ってたなんて!!
周りの視線気にせず見渡せば良かったです
【2011/06/23 19:37】 URL | ゆっち #-[ 編集]


こんなカップルえーなぁ♪(´ε` )

写真1枚で楽しさ伝わるって素敵だなぁ(^_^)ニコニコ 



もちろん岡本家も(^з^)-☆


家族ってイイな♪(´ε` )
【2011/06/23 00:56】 URL | ミツハル #-[ 編集]

ハジメマシテ☆
この2人友達カップルです(笑)
羽島行くのに友達の家に向かってたんだと思いまぁすv-119
写真見てビックリしましたッッ(^^)/
2人に伝えておきますv-238
【2011/06/22 16:36】 URL | ジュリ #-[ 編集]

おこんばんわぁ[i:63903]
圭司くんと同じ電車に乗れた男女さん


ウラヤマシすぎぃ
【2011/06/21 22:44】 URL | しぉ #-[ 編集]

日本人は
日本人はかたすぎるところがありますからね…子供見てると癒されますよね!子供とお話をするようになるともっと癒されますよ!
【2011/06/21 21:54】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


けいじ兄さんのオーラに気付かんとは、けしからんですなぁ。
【2011/06/21 19:46】 URL | おにぃやん #-[ 編集]


高校生の時みんなでウェア姿で板かついで電車で滑り行きましたよ(ノ><)ノ
【2011/06/21 18:09】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



