人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


PROTIZM
最近、自宅のDJ機材にラップトップスタンドが仲間入りしました。




IMG_4599.jpg

IMG_7301.jpg

かなりスペース広く使えますわ・・・
最高ですわ・・・



そしてちょっと告知なっちゃいますけど、7月23日に大阪駅近くのクラブ『NOON』でPROTIZMという、僕の所属するショップPROTY主催のイベントがあります。

っていってもスノーボードの要素は少くて、
大阪のかっこいいDJ来るし、僕も下手ながら回させてもらう予定なんで、是非遊びに来てください~

多分、HYWODのNEWMOVIE『DIFFERENT PEOPLE DIFFERENT WAYS』のティーザーも流すかもやし、飲んで、踊って、ふらふらしてるんで、語りましょう。

詳しくはまた情報が入り次第、皆様にテレパシーで語りかけま~す。



という事で、最近お前は何をしとんか!?

と問われると、





ぐったりしてました。




としかお答えできません・・・・

なぜなら一昨日、インプラントの手術を受けて、顔面、ガン腫れしてるから・・・

スノーボードの衝撃で歯がわれてしまい、その後紆余曲折の後(説明すると長いので直接会った時に聞いてください)インプラントすることに。。。

本間に健康は大事ですね。


返してくれ!!!

俺の歯!!!!



スポーツ復帰も来週からです!
我慢するぞ!

なわけで明後日からしばし東京いってきます!
一人ディズニーランド楽しみだぜぇ!!!!!!








IMG_0199.jpg
KINGSへの最後の坂。




IMG_6683.jpg
家から見た昨日の朝やけ。



BYE!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

何からお話ししたらいぃか?!…って感じの圭司くんからのメッセージ!!!

身体…大丈夫ですか??!心配です(>_<)

ケガとは違うのですが私は顔が腫れてしまう正体不明な皮膚疾患があっつ4年位悩まされていますo(><)o本当はスノボーはいけないんらしいんだけど…ね。
顔だから嫌ですよね(>_<)
圭司くんも早く治りますよぅにっ!!!


と、東京に来るんですか?!横須賀になんて来ませんか?!!スケボーのパークとかありますよ来て来てきてぇ~~~!!
【2011/06/21 01:03】 URL | しぉ #-[ 編集]

最近の歯医者は
最近の歯医者は痛くないですよね?技術の進歩を感じます!

テレパシーを感じません…もう一度(ToT)
【2011/06/20 22:08】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



