人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


COAL
え~


ちょっと報告がありまして。


今年でニットスポンサーのBROKKORYが終了する事になりました。



あ、いや、
そんな重たい話じゃないんですよ。


なんていうか、僕自身この数年、なんか違和感みたいなんを感じてて、ずっと同じニット帽をかぶり続けるんは抵抗あったんです。

ファッションのイメージに合わせて色々変えたいじゃないですか。
なんか遊び心を失うっていうか…

そんで、創立当初から皆で色々試行錯誤してやってきたBROKKORYなんですが、
初期のライダーだったヤスナリ君がやめ、そこから色んなライダーが入り、イメージもどんどん変わっていっちゃって、一人歩きして、
本間にこのままでいいんやろうかって疑問に思ってました。

そんで思いきって昨年くらいから、社長に相談してきて、
今年、メインライダーの1人の岸本ヒロキ君がライダー業からは一線を退くという事もあり、ブランドを去年で最後の年とする事になりました。

なんていうか、卒業的な感じかな。
悔しさみたいなんは全くなくて、ホンマにスッキリしてます。
この5年間本間に良い経験をさせてもらって、自分はすごく成長させてもらいました。
社長にもチームの皆にもマジで感謝しています。

本当に良いブランドでした。



という事で今は、COALの帽子を結構被ってるます。

DEELUXEの会社がやってて、昨年くらいからちょこちょこ使わせてもらってたんやけど、なによりラインナップが多くて、格好に合わせて選べるんが好きかな~。値段もそんな高くないし。


そんで最近のお気に入りは、



IMG_1550.jpg
HARRISON HAT
チェックのハンチング。
アーティストぽいオーラを出したい時にはこれ。





IMG_2014.jpg
PARKER HAT
定番のハット。
マリンな感じで爽やかぶる時はこれ。




IMG_6686.jpg
RICHMOND CAP
大好きなワークキャップ。
少年ぽいあどけなさを出して女の子をキュンとさせるならこれ。




IMG_8236.jpg
OWEN CAP
ちょっと浅めのキャップ。
スポーティなイメージでいっとくならこれ。



って感じかな?
他にもあるんでまた紹介します。

ちなみに最近よく聞かれるんですが、今のところの自分のスポンサーは、

ボード:VOLKL SNOWBOARD

ブーツ:DEELUXE

ビンディング:FLUX BINDLING

グローブ:CELTEK

ゴーグル:IS EYEWEAR

ヘッドフォン:SKULL CANDY

アンダーウェア:SKINS

プロショップ:PROTY


です。
新しい所でいうとSKULL CANDYかな?

いや~
どこももう長い付き合いになるなぁ。
本当に感謝です。

どれもめちゃくちゃ良いブランドって胸はって言えるんで是非チェックしてみてください。


そこんとこよろすくぅ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いい決意かもね
ケイジ君らしい判断かも!新しいことや、新しいチャレンジが必要だと思いますよ!

その気持ち忘れずに(^-^)/
【2011/06/20 00:02】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


帽子かわいぃですね

チェックしてみます


いつもいろいろ教えて下さりありがとぅござぃまぁす
【2011/06/19 20:51】 URL | しぉ #-[ 編集]


岸本さんライダーやめちゃうんですか!?
残念です(´Д`)

COALぼくも使ってるんですけど、丈夫やし暖かいんで重宝してます♪
【2011/06/19 14:17】 URL | くま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



