人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Baby is growing day by day.
IMG_2451.jpg

この写真はちょっと前のものなんやけど、早いものでベイビーが生まれて4ヶ月半も経ちました。

最近はどこに行くにも連れて行きたくなる。

もうニュージーランドにも連れて行ってしまいたいくらい。



男の子やったら、海外連れてったり、色んなとこ連れて行きたいなー、とずっと思っていたのでホンマ男の子が生まれてきてくれて嬉しいんです。

なかなかなついてくれへんけど、かわいいもんですね。



ちなみに僕が岡本家直系の18代目で、彼はなんと19代目になるんです。

何年か前に家系図が失われてしまったので、証明できるものはもうどこにも無いんやけど、



19代目て・・・・


岡本家いつからつづいとんや・・・・・



まあ、立派じゃなくていいんで、無事に育ってほしいです。

という事で、スノーボードは危ないので目に入らない所にしまっておきます。

そしてプロゴルファーになっておくれ。


という感じの子育て日記でした。











俺は子育てほとんどしてないけど・・・




ごめん・・・


この記事に対するコメント

チビスケ
やりたいって言ったらやらせるかな~(^-^;)


世間の片隅
結構でかいよ!
8KGもある!
頑張って育てよう!
というか働こう!!


ふぅ
そうやねん、全然親父の風格でない・・・
でもものすごいやんちゃやで!!


ウスコウ
大丈夫やったんかい!
アドバイスありがとうございます(^_^;)


ゆきにゃむ
わかる!
僕も親戚の子がスノボード始めたんで、一緒に滑れたらおもろいやろな~って思います!!


しぉ
ごめん・・・
は、心からの謝罪っす・・・・


圭子
300円で売りましょう。
【2011/06/17 14:49】 URL | けいじ #-[ 編集]


あたしもけいじ君の子供欲しいな。
受精して。。。
【2011/06/17 12:13】 URL | 圭子 #-[ 編集]

きゃわいぃっ[i:63951][i:63892]
ありゃりゃぁ


かわいぃのぅ


圭司パパ素敵だょ


子育て十分されていると思いますょ溺愛されているじゃないですかぁ

最後のごめん…になんだか感動しちゃった
【2011/06/16 19:09】 URL | しぉ #-[ 編集]

かわいー!
大きくなりましたねー!
将来はプロゴルファーですか~。
目指せ遼君なんですねw

実は私の妹がおととい出産したんですよー♪
男の子でした。
幼稚園くらいになったら一緒に滑れるかなーと今から企んでいますwww
【2011/06/16 12:26】 URL | ゆきにゃむ #-[ 編集]

まだありましたか!
ケイジ君に似てますね♪

山に連れてくなら、中耳炎には気をつけた方がいいですよ、って!わかってますよね(>_<)

うちの子は大丈夫でしたけどね。
【2011/06/16 12:06】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


大きくなりましたね!!
あんまりパパっぽくないですけどv-411
でも圭司君がパパなら絶対面白いいい子になりそうですねv-352
子育て頑張ってくださいねv-22
【2011/06/16 09:28】 URL | ふぅ #-[ 編集]


写真見る限りでかいんじゃないか?(笑)
早いね~!4ヶ月か・・・なつかない?おれんちもギャン泣きで全然なつかん(苦笑)
子育て頑張ろうぜ~!
【2011/06/16 08:25】 URL | 世間の片隅 #-[ 編集]


スノーボードやらせないんですか
【2011/06/16 06:24】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



