人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





なんか携帯に写真がたまってたので吐き出してみようの巻
IMG_0786.jpg

まずこちらは最近行われた、
『初めて生えて来た陰毛を剃ったか否か。』ミーティングの時の写真。

シゲと板ちゃんを、バンド風に撮ってみました。

ちなみにシゲがボーカル、板ちゃんがドラムの2ピースバンドです。
メロディは無しです。





IMG_9339.jpg

これはヨーロッパで帰り際に撮れた写真。

ただただ奇麗かったな~





IMG_4791.jpg

これは板ちゃんがとった友達の写真をPCの中に入れたやつを、僕が撮りました。

なんかほのぼのしかったので横どり3000点してみました。

可愛いですね~





IMG_4340.jpg

これは家で使ってるLE CREUSETのマグカップ。

かわいいし、保温性が高いのでお気に入り。






IMG_1470.jpg

最近行われたHYWODのミーティング時の男率。。。。

ホンマに部屋の中の空気が凄い事になってたので激写。

やっぱり女の子1人は欲しいわ・・・・




IMG_2821.jpg

KINGS社長のバースディパーティ。

もう人に向かって『ブサイク』は言えへんな、これは・・・・・




IMG_2829.jpg

富山でのイベントで、うちのディレクターと某プロスノーボーダーのプライベートな一コマ。

身長180オーバーの2人が手をしっかりと握って歩く姿はまさに圧巻。






IMG_1645.jpg

最後はコチラ。

お洒落なカメラマン、itachan

せめてパンツのめくれ上がってるの直して欲しかった・・・・







てか最近itachanの裸オチ多いな・・・・・


この記事に対するコメント

しぉ
いや~、メンバーの集合写真っていうか・・・

豚小屋状態やったです・・・・

今日も頑張りまーす、ありがとう!


ウスコウ
そうすか!
かなりオフ満喫してますからね~!
また7月後半から海外なんでそれまでこんな写真ばっかりになってしまうかも 笑


みーみ
懐かし!
あんな感じで今も仲よくやってますよ~
また二人で旅したいなー!


CVB
このネガティブさ・・・・


これこそ本物CVB・・・・・

【2011/06/16 03:53】 URL | けいじ #-[ 編集]

おいおい
俺は180cmもないよ!!
ユーゴ君でかすぎだよ!!


てか、この富山の時。


この時はまだ笑顔だったなあ・・・
【2011/06/16 01:54】 URL | CVB #-[ 編集]


何年前でしょうか。

確か、トランスワールドの付録のDVDだったと思います。
全国の室内練習場を回って、けいちゃんが滑るという企画で。
同行したフィルマーがいたちゃんで。
けいちゃんがいたちゃんに、
家畜よ~し!
って言っていたのが印象的で。
その頃から二人のファンですw
【2011/06/15 23:02】 URL | みーみ #-[ 編集]

だいぶ溜めてましたね!
いろんなパターンの写真ですね♪

オフって感じがよく伝わります(^-^)/
【2011/06/15 22:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

おっはよぅござぃまぁす[i:63908]
写真いっぱいだぁ

空キレイですね
なごむぅ~


でもやっぱりメンバー揃っての写真はいぃなっ


今日も一日頑張って下さいね圭司くん
【2011/06/15 08:19】 URL | しぉ[i:63908] #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/15 08:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



