人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





IS eyewear(アイエス アイウェア)から
へっへっへ。

なんていうのかな。
この高揚感。


ギアを選んで、家に届くまでのわくわく感?



たまらんばい!!!!!!!!

配送会社の人の態度が横柄でも、ついつい優しく対応してしまいますね。



という事で今回はゴーグル&サングラスをサポートしてもらっている

IS eyewear(アイエス アイウェア)


から来季のアイテムが届きました!





IMG_1993.jpg

まずはコレ!
日本人の顔面にジャストフィットだぜ!!!
の、
TYPE-R CRYSTAL RED
特に僕は、Bronze Mirror Amberのレンズが好きなので、ほぼ全てのシチュエーションでこのレンズを使ってます。



それから、



IMG_1994.jpg

FORMA MILITARY
こっちはISのインターナショナルライダー達が皆シグネチャーモデルを持つ、FORMA(フォーマ)モデルです。

僕はいっつもTYPE-Rなんですが、ちょっとこっちも試してみたくなったので、夏のNZはこれを使ってみようかなと。
また使った感想は夏ごろにアップします!



そして夏は欠かせないサングラス!


IMG_1989.jpg

これはKENSIGNTONで、カラーはTORTOISE。
街で使えるようにちょっとオシャンティなタイプを選んでしまいました。
背伸びですね。背伸び。



IMG_1990.jpg

続いてKETELのWHITE。
こっちはスポーティな感じで、海やドライブに最適!
しかも滑るときにも使えそうな優れモノ。

いや~
これからのサングラス・夏ライフが楽しみです~


皆さんも是非ISのサングラス&ゴーグルチェックしてみてください。
海外公式サイトからも買えます!

IS EYEWEAR


今度はつけた所もアップします~

ISをどんぞよろすく~


この記事に対するコメント
いぃ感じ[i:63908]
かっこいぃですね

女性の顔にもフイットしそぅ

自分はいつもオークリーのを使っています視界も広くて愛用してはいるのですが目の下から風が入ってきてしまってコンタクトが乾きぃ~の外れやすくなりぃ~ので止まりぃ~ので……悩みなんです是非使ってみたいですっ
【2011/06/12 21:09】 URL | しぉ #-[ 編集]

ええなぁー
ゴーグルもサングラスもいい感じっすね♪

俺もサングラスでも買おっかなぁー…!


そういえば今日からTwitterはじめてみんでフォローおねがいします!
【2011/06/12 19:23】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



