人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVDオープニング撮影
シーズンインカーニバルも無事終わり(この件についてはまた落ち着いたら日記書きま-す。)、僕がお世話になってる方の協力の元、1泊2日で滋賀県は琵琶湖の別荘にHYWODの4thDVD『Different people Different ways』のオープニング撮影に行ってきました!


とにかく最高!
琵琶湖!!!!!




mini_IMG_3354.jpg


今回の十人十色というタイトル通り、好きな事して楽しんでる風景を24時間以上使って遊びながら撮りまくってきました。


いや、むしろ


遊んだ記憶しかない気が、、、、、






mini_IMG_1977.jpg

早速、琵琶湖に飛び込むキッズ達。平均年齢15歳。




ちなみにその舞台となった別荘は、3階建てのバカンス感満点のこんなとこです。




mini_IMG_3389.jpg

海外か。
みたいなゲストルームが4部屋もあってくつろぎ放題で、




mini_IMG_1972.jpg

家の裏は徒歩3秒で湖岸。
更にカヤックも2台あって、皆で琵琶湖を漕ぎまくってきました。




mini_IMG_3390.jpg

そして窓からは琵琶湖が一望出来て、





mini_IMG_3385.jpg

極めつけに3階が小さいクラブと化していて、DJ機材、3000Wのスピーカー、レーザービーム、スモーク、何でもありのプチクラブ状態!!!!
結局夜中の5時まで踊り続けるという始末・・・・・




ステキ!!!!!


こんなもんあったら遊び放題やないけ!!!!!!



実際みんな、


泳いだり、


ボート漕いだり、


松ぼっくり野球したり、


水切りしたり、


スケートしたり、


チャリで散策行ったり、


そして温泉入って、


飲んで、


踊り狂いました。



1泊2日以上いたら間違いなく現実に戻ってこれなさそうでした。







いやいや、ちゃんと撮影の方もしてきましたよ。





mini_IMG_3364.jpg

マオトが得意の料理をかまして、






mini_IMG_1980.jpg

シゲちゃん人の彼女で好き放題。






mini_IMG_1986.jpg

湖畔で全員の集合シーンも撮れば、






mini_IMG_3375.jpg

シゲがまた人の彼女に好き放題。





てかこのシーン1時間以上撮ってたけど、本当に本編に使われるんか、、、、、

謎やな。





と、同時進行で映像チェックも行われて、





mini_IMG_3384.jpg


非常に内容の濃い2日間になりました。

皆、楽しんでて、本当に最高の時間でした。

あとは、もうすぐティーザー作成開始です!
乞うご期待!!!





mini_IMG_3351.jpg









が、


しかし、


あまりのバカンス感にはめをはずしたスタッフが一人。








mini_IMG_1983.jpg

冷やかに眺める若手と、ニューフェイスと、部外者。






では紹介しましょう。


これがテンション上がりすぎて失敗した人です。


















mini_IMG_1982.jpg




残念です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

めっちゃ楽しそうですね!
シゲさんチャラすぎ!笑

滋賀県のどのへんで撮影してたんですか?
【2011/06/18 22:22】 URL | くま #-[ 編集]


早くティーザーが観たいよー!!
【2011/06/10 23:43】 URL | atushi #-[ 編集]

お疲れ様でしっ[i:63950]
今日も一日お疲れ様です

私も今帰宅です


仕事中なんですが、圭司君の滑りが見たくなってパソコンで見ちった

やっぱりキレイだなぁ
とても楽しそぅに滑るが好きっバックフリップなんてマジしびれもんです

そんじゃぁ

おやすみなさぁい
【2011/06/10 23:03】 URL | しぉ[i:63908] #-[ 編集]

お疲れ様でしっ[i:63950]
今日も一日お疲れ様です

私も今帰宅です


仕事中なんですが、圭司君の滑りが見たくなってパソコンで見ちった

やっぱりキレイだなぁ
とても楽しそぅに滑るが好きっバックフリップなんてマジしびれもんです

そんじゃぁ

おやすみなさぁい
【2011/06/10 23:03】 URL | しぉ[i:63908] #-[ 編集]


ティーザー早く見たいです
【2011/06/10 10:29】 URL | チビスケ #-[ 編集]


楽しそうですね!

ケイジ君が嫁を寝とられて嫉妬ですか!

それもまた楽しそうですね!
【2011/06/09 21:56】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


いくらいたちゃんでも・・・イタ過ぎる(^^;)
【2011/06/09 16:51】 URL | さらさ #-[ 編集]

楽しそう~!
琵琶湖で裸族を大発見ですね!
って開放されすぎですからwww

メンバーのショットかっこいいですね!
ティーザーめっちゃ楽しみです!

DVD今年はどんなになるんだろう?
カズシゲ君のオフショットパートはまたしてもチャラいんだろうか?(笑)

編集とかいろいろがんばってください(^▽^)
【2011/06/09 12:58】 URL | ゆきにゃむ #-[ 編集]


この背中…

っていうか、ケツ!

いたちゃん?
【2011/06/09 12:28】 URL | みーみ #-[ 編集]

おっはよぅござぃますっ[i:63647]
わぁ

超楽しそう


だいぶ悪おふざけもされたよぅですね


でもぃぃなぁ


何歳になってもやりたいことやってたぃですよね


私もそこに行ってみたいですっ


それと。。。。。。
滑りたくて滑りたくて
ウズウズな毎日です

特に何も出来ないんですがただ滑るのが大好きでっ

いつか教えて下さいね


今日も暑いですが圭司君も頑張ってねっ
【2011/06/09 12:23】 URL | しぉ[i:63892] #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。