人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今日はDAY OFF。
今日は羽島行こうと思ってたけど、やっぱりやめます。オフにします。

んで、代わりに現在HYWODのハンコとか、ステッカーとか作成中です。

今年はチーム結成初年度ぶりに、ライダー配布ステッカーでもつくろかなと。







sticker_hywod.gif



こんなシンプルなやつですけど。

なんでライダー見かけて声かけたらまたステッカー手に入るかも!!

『圭司君!!!!下さい!!!!』

みたいに勘違いしてしまいそうな声のかけ方してくださいね。


乞うご期待!






てかね、スノーボードは、
もっと気分が乗って、



『ヤバい!!!滑りたい!!!』



と、思った時に行った方がいいんですよ!


気分が乗らん時に無理やり練習しても大体面白くなくなって、ラーメン屋さんに逃げるのがオチやからな~


そんでラーメン食って眠くなって、帰りの高速で事故りかけるのがオチやからな~


それで起きたら朝になってて、車走らせてて『俺何してんねやろ・・・』ってテンション下がるのがオチやしな~


そしたら、帰っても無気力で何もする気にならなくて、どんどん自分を責めてしまい、気が付いたらビルの屋上・・・


飛び降りようとそこから下をのぞいた時に、今までの自分の人生が頭に浮かんできて、涙がこぼれおちた、






その時。







奇跡は起こった。





その涙は愛の結晶となり、干からびて今にも死んでしまいそうな都会の木々たちをみるみる内に蘇らせたのだ。



それはまるで舞台の上のダンサーの様に生き生きと、そしてみずみずしく、挙動の一つ一つが世の中の全てに幸せを振りまき、世界のすべてに愛と平和のハーモニーを奏で、、、、






、、、、、そして、





地球は、、、、





エデンとなった。













あれ?



俺羽島行った方がええやん。



この記事に対するコメント

いつもブログ見てます!けいじ君の大ファンです。

実は僕もスノーボードで何回も肩を脱臼してしまい手術しようか悩んでます。
けいじ君は肩の手術をした時どれくらいでスノーボードに復帰しましたか?あとアドバイスなんかもあったら、教えてください!

質問ですいません。お願いします。
【2011/06/04 21:20】 URL | としき #X.Av9vec[ 編集]

お疲れ様です[i:63908]
今日もイベントお疲れ様です

行きたかったなぁ~


圭司君!!

頑張ってっ!!!

いつでも応援してるからねん!!!
【2011/06/04 20:43】 URL | しぉ[i:63908] #-[ 編集]

圭司くぅぅぅ~ん!
初めましてですっ!!!

超ファンですっ(^O^)/

ステッカーほっすぃです!!!!!!!!!!!!


関東には来ないですかぁ?!スノーバー横浜なんて来ないですかっ?!


一度はぉ会いしたぃですっ(#^.^#)
【2011/06/04 16:08】 URL | しぉ[i:63908] #sZpm1ECI[ 編集]


久々に詩人が出ましたね(^-^)/

調子がいいんじゃないですか!
【2011/06/02 21:56】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


始めまして!昨シーズン47に篭ってたんでよく拝見してましたw相変わらずKJワールド全開ですねw今シーズンのDVDも楽しみにしてます!特にユウキw
【2011/06/02 12:03】 URL | HK #-[ 編集]


初めてコメントします!
っていうか、最近圭司くんのブログ見つけました!
これからまめにブログ見させていただきます☆
そして、ステッカー欲しいいいいっっ!!!!!!!!!!!!
【2011/06/01 18:27】 URL | てっちゃん #-[ 編集]

ほしい
ステッカーめちゃくちゃほしいっす!!!
東京では手に入らないすか??
【2011/06/01 16:13】 URL | igarashiii #-[ 編集]


右乳
すんません!僕ちっさいです!!!


KJRO
やろ。世界救うとこやったわ。


ファンです
ありがとうございます!
今年のDVDは結構楽しんで撮影したので、良い感じのパート作れそうです。
パーティで会えるの楽しみにしてるね~


nike~ニケ
そっか!!!
とうとう来月出産か!!
不安やと思うけど、頑張ってね~
僕の知り合いは子供生まれてからプロになってたよw
数は減るかもやけど、これから先もスノーボードがライフワークの一環になって行ってくれれば嬉しいです。
【2011/06/01 11:20】 URL | けいじ #-[ 編集]

久し振りのコメント
震災以来、全然と言っていいほどコメントも何もしてませんでした。(ゴメンナサイ)私自身、今月か来月に出産する事になってるんで、そのお祝いにステッカーが欲しくて…。(図々しいかもしれないけど)茨城出身の私自身出産後いつスノーボード復帰出来るか分からないけど出来るだけ早く復帰してその板に貼りたいです。
【2011/06/01 10:58】 URL | nike~ニケ #-[ 編集]


きゃーO(≧∇≦)o
圭司くんからコメント返ってきて嬉しいです♪

仕事休んで是非行きたい!!
関東に住んでるので、東京のときに参加したいです(^O^)/
DVD今年ももちろん買っちゃいますからっ(^_-)-☆
【2011/05/31 18:56】 URL | ファンです♪ #-[ 編集]


感動して涙が出ました。
【2011/05/31 18:45】 URL | KJRO #-[ 編集]


『圭司君!!!!でっかいの下さい!!!!』
【2011/05/31 13:54】 URL | 右乳 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



