人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





You should come and get inspiration in 4th June.
どうも、昨日の夜遊びに行って踊ってたら、朝方に50代くらいのラテン系のおじさんに抱きしめられ続けて、ゲイロードへの一歩を踏み出した岡本です。


という事で、6月4日は神戸KINGSでHYWODプレゼンツのイベント『シーズンインカーニバル2011』!
今年で3年目になり、一層パーティ感を強くしたイベントになりそうです。

今回の見どころは何と言っても、KINGSならではの大音量DJセットに初の試みフリーマーケット!!

今のところ出店俺とシゲだけ!!!








さみしいやん。





希望者はevent@hywod.netまでご連絡ください。
一緒にフリマしましょう!
売るもんなかったら魂売りましょ!


イベントは、私は大会でないって方も大歓迎!
是非お洒落してきてください。
スノーボードと音楽と酒と遊びで絶対おもろい夜になります!
次の日は日曜日やし、そのまま車泊してKINGS滑って、温泉入って、帰ってビール飲んだら、最高の2日間のできあがりです。
騙された思って、試してみてくださいm(__)m


夜はなぁ~、って思う方いるかも知れんせんけど、夜遊びは毎週じゃなくてもたまにやった方がいいんちゃうかな~って思うんです。
そこで、最新の音楽聞いて、お洒落してきてる人見て、踊って、笑って、ストレス発散もあるけど、何よりも新しい情報やインスピレーションが取り込まれて、若くなるし、仕事でも新しい発想湧いてきますよ。

せっかくのオフシーズン、週末は山行かなくていいから遊べるし!
一石二鳥です。


という事で、みなさんおまちしていま~す。

詳しいイベント情報はこちら↓
『SEAAONinCARNIVAL2011』






fryer_omote.jpg

flyer_ura.jpg


この記事に対するコメント

ファンです♪
どうも、コメントありがとう~!
好きな事書く為にやってるブログやから、これからも思った事書いて行きますね、ありがとうございます!
10月にDVDの全国ツアーやるんで機会があったら来てください。


ウスコウ
残念!
でも忙しいのは幸せな事なんでうらやましいです。
お互い頑張りましょうー


チビスケ
長野からは遠いよね~....
ちなみに友達の結婚式で来月長野に遊びいきます。
楽しみ~


なもっちゃん
さすが、、、知ってる人は違うでぇ・・・・


本物 チョコバニラボール新井
どうも!いっつもBLOG見てくれてありがとう!
【2011/05/31 13:33】 URL | けいじ #-[ 編集]


おい、圭司!おまえ頭わるいんか?
前にも忠告しただろ。
震災がらみのぶろぐはやめとけってw
うーん 君はなんか いい人ぶって書き込んで
そのたびに反感かってるねw
つーか 文才ないし、馬鹿擁護連中に誉めてほしいからって、無知なくせに、せけんしらずなボンボンなのに 評論するなってww
 
そんな事より 整形しときw
【2011/05/31 12:25】 URL | 本物 チョコバニラボール新井 #-[ 編集]


もちろんその車泊コースで
行きたいとおもいます!w
【2011/05/30 18:22】 URL | なもっちゃん #-[ 編集]


めっちゃ行きたいです(`・ω・´)
【2011/05/30 06:33】 URL | チビスケ #-[ 編集]


楽しそうですね!

忙しくて行けないや~(>_<)
【2011/05/29 22:02】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


楽しそうですね!
けいじ君のファンだから行きたい!!
けど、残念ながら遠すぎて…

いつか会いたいです♪
blog毎日チェックしてます(^O^)/
前の記事で叩かれたり、嫌なこと言われたり…
それも人気者の宿命かと!
私は気持ちを正直に書いてくれるけいじ君のblogが大好きですよo(^-^)o
いつまでもこのままでけいじ君らしくいて下さいね!
応援してます!!
【2011/05/29 19:33】 URL | ファンです♪ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



