人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





I enjoy OFF life.
シーズン終わってそうそうKINGS行ったり羽島いったりで毎日バタバタしてるから、そろそろゆっくりしたいなという事で、関西のスノーボーダーの友達とBBQ、略してバーベキューしました。

いうても、吉田キャシー君にほとんど用意してもらったんですけどね。

僕は食うて、川入って、飲んで、写真撮って、とっちゃん(息子のあだ名)と遊んでただけ。




mini_IMG_3234.jpg
うちから5分の川。
ここでよくBBQしてる。



mini_IMG_3222.jpg
早くも女好き。将来有望。




mini_IMG_3225.jpg
キャシー吉田。





mini_IMG_3223.jpg
ええ肉食いました。


そんな感じでかなりメロウな時間すごして、しょうもない話で盛り上がったわけです。

どれくらいしょうも無い話かっていうと、

もうほとんど内容覚えてないくらい、しょうもない内容でした。



このあとはみんなでKINGSいって、飲んでる人もいれば、ゲームしてたり、飛んでたり、寝てたり、皆さんそれぞれの休日を満喫しておられました。


せっかくのオフやからゆっくりして、また夏のニュージーランドまでにパワー回復しないとね。


いうても、

来月のシーズンインカーニバルの企画

スポンサーメーカーとの契約更新

HOWTOの解説

4thDVDの企画&撮影

HYWODアパレルのデザイン

DVDツアーの企画

ホームページの更新

出版社まわり

トレーニング



やる事つきまへん。
1日5時間くらいデスクワークやってます。
そのあとに練習です。


あああ、

ニュージーまでに全部終わるんかいな。。。




まあ、そんな感じでオフを楽しんでまーす。

せっかくやから楽しまないとね。





mini_IMG_3232.jpg

mini_IMG_3238.jpg


この記事に対するコメント

すみチャン登場やーヽ(≧▽≦)/
母子ともに元気でいて嬉しいです☆

忙しいのは幸せな事ですよー頑張って!!
DVDのツアーまた来て下さいね♪♪♪
【2011/05/23 23:16】 URL | 藍 #CjlWd7YA[ 編集]


BBQっていいですよね(^-^)/

毎日パソコン触ってればニュージーランドまでに間に合いそうじゃないですか?
【2011/05/20 19:56】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



