人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


羽島行ってみた。
ちなみに写真は撮っていない。

なぜならそれは、




楽しすぎたからだ。



気が付いたら休憩無しで5時間滑ってた・・・





ほんの1週間ほど前まで、


『スノーボード当分ええわ』


とか皆に言いまくってたのに・・・・・



産後直後の女の人は出産の痛みで、もう二度と子供なんて生みたくない!
と、思うらしいですが、1,2年経てばそれも忘れて、また子供が欲しくなったりするそうですね。




そんな感じです。

僕。




いや、でも本間に羽島はレールの練習になる!!
シゲと永遠にプレッツェルアウトの練習して、二人とも全くメイク出来ずに帰って来ました!!


それでも楽しかった!!!!!


思いつきで、片道約200キロを走ってみたけど、以外にいけるもんやな。

来週あたりもっかい行ってみようかな。


ちなみに明日は神戸KINGS行きます。

またレポート書きます。


おやすぅ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

snow
いやいや、こっちこそビビって変な声だしてすんませんでした。。。最初ウェアの着こなしとかカッコ良かったんで、どっかのライダーさんかと思ってましたわー
また羽島行くんで宜しくです!

ウスコウ
片道200キロやけど、往復で400キロすからね~
結構運転嫌いの僕にはキツかったす。。。
怪我は大丈夫です!
もうそれだけは無いように気使ってるんで(^_^;)
【2011/05/14 14:43】 URL | けいじ #-[ 編集]


200キロなら辛くないですよね!

調子にのって怪我のないように!
【2011/05/13 19:33】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


昨日羽島でドロップ前に板あたってビックリさせてしまった者です(^_^;)

ごめんなさい


偶然行ったらケイジ君にシゲ君いたし見てるだけで楽しかった(^o^)/
キングスでも何回か見たケド羽島で見たんは初

ゥン行って良かった
【2011/05/13 14:06】 URL | snow #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



