人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





家までの道程
白馬から神戸までは約500キロ。

もうここ8年、何往復もしてる道だけど、やっぱりその道程は長い。


でもその分色んな発見もあり、景色も楽しめる。

一人旅は寂しいけど、色んな感慨にふける事もできるし、そんなに悪くはないのかも。






IMG_4906.jpg
白馬のアパートの前の田んぼ。
神戸にはない牧歌的な風景。




IMG_6322.jpg
雄大な北アルプス。




IMG_8775.jpg
白馬山ろくに沈んでいく夕やけ。





IMG_7724.jpg
白馬から約1時間、豊科と大町の間くらいかな?
気持ちの良い一本道が続く。




IMG_5290.jpg
神戸の自宅の商店街。
夜は明るいが、人気は無い。




IMG_7306.jpg
世界で1番落ち着く自宅。
ここで家族と過ごせる時間はそう長くないが、本当に幸せだと感じられる。




今年は無事に帰ってくる事が出来た。


支えてくれた人たち。

家族。

ご先祖様。

そして最近亡くなったミケちゃん、トラちゃん。



本当にありがとう。
僕は元気です。


この記事に対するコメント

ミケちゃん。
トラちゃん。
ありがと。
【2011/05/11 22:57】 URL | るり #n08XGfOg[ 編集]


ウスコウ
でも仕事が溜まってて憂鬱です。。。
南の島あたりに逃げたい。。。


名無しさん
残念な事に家賃払ってます。
タダやったらなあ・・・
【2011/05/09 23:18】 URL | けいじ #-[ 編集]


親にポンと買ってもらったマンションで大人ヅラすんなって
【2011/05/09 21:01】 URL | #-[ 編集]


かなり癒されてますねぇ!

無事に家に着きましたね!!


お疲れさまです。
【2011/05/09 08:15】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


かなり癒されてますねぇ!

無事に家に着きましたね!!

お疲れさまです。
【2011/05/09 08:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



