人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWODイベント!!
えー、

非常に残念なお知らせだす。

おととい朝起きて撮影に行こうと思ったら、、、



なに!!!??
携帯が動かん!!??


壊れてました。

普通に。


テンション下がりました。

普通に。


しかし、

撮影→キャンプ→大会ジャッジ→撮影→キャンプ

という殺人ルーティンを組んでしまったために携帯を買いに行く時間すらありません。

いつになったらみんなと連絡が取れる事やら。。。


しかし!

そんな中、とうとう明日から鷲が岳スキー場でHYWODのイベントが2日間にわたって行われます!

楽しみだぜ!

今から移動だぜ!

当日エントリーも受け付けてるぜ!!

みんな待ってるぜ!!!



この記事に対するコメント
携帯・・・
携帯撃沈ですか・・・(T∇T)
かなり不便&さみしいですよね・・・
動かないのわかっていながら、振ってみたり叩いてみたりしちゃいますね(笑)
【2008/03/25 00:42】 URL | スーコ #XVgCdbeE[ 編集]


おつかれさまです!
ほんまにめちゃくちゃ楽しかった1dayでした♪
ライダーのみんながとてもわかりやすく教えてくれてとても勉強になったし Happyだー(^▽^)
ほんま めーーーっさ ありがとーです!
また参加しまーす♪
【2008/03/22 19:22】 URL | suzu #oxDnAbGM[ 編集]

破壊...汗
あらら・・・i-229
たしかに携帯壊けたら、テンションi-195i-195だゎ...i-232i-201
うちも今日、携帯の画面がおかしくなったoi-202
寝とる間に、自分で投げたっぽい...i-282
けいじsも、寝とる間に何かあったんじゃないi-88
【2008/03/22 13:00】 URL | みぃ #NjDYclhA[ 編集]


キャンプ出たかったわ~。
マイル期限が切れるから北海道の飛行機を抑えてしまってて。
オフにも企画してくださいね。
【2008/03/21 20:29】 URL | 京犬 #-[ 編集]


行く予定してたのに前日に行けなくなるなんてツラすぎました
めっちゃ行きたかったよぉ~
みんなの楽しかったコメント聞くのがツラぃぐらい悔しぃ~
来年もして下さい
【2008/03/21 18:43】 URL | そら #-[ 編集]


今日はありがとうさんっv-7
めっちゃ楽しく滑れてよかったぁ~
次もキャンプがあれば参加するしよろしくたのんますv-16v-238
【2008/03/21 18:17】 URL | マユミックス★ #-[ 編集]

すいません。。。
明日22日(土)の大会の当日エントリー
やってるんですか???
【2008/03/21 17:31】 URL | あつひと #-[ 編集]




あらま…
携帯って突然おかしくなりますよね(/д;)

行きたいのに行けないなんて、もどかしいです!!!
忙しいみたいですが、体調には気を付けてくださいね
【2008/03/21 16:49】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


練馬でイベントして下さい!
【2008/03/21 10:57】 URL | =taxi #-[ 編集]


多少遠くても、
行きたかったぁ~(ノД`)ウェェン

でも、行けそうもなぃよぉ。。。

HYWODのみんなにあえるチャンスだったんにぃ。。。(TДT)

楽しんできてねぇ~♪
【2008/03/21 10:05】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


今日は私の誕生日☆休みをとって行く予定やったのに仕事、、(-_-メ)
めっちゃ行きたかったのにー!!チクショー!!!
【2008/03/21 07:43】 URL | ネリ #-[ 編集]

久しぶりの更新だ~♪
明日行きたかったァ(;_;)
みんな仕事やなかったら絶対行ってたのに
また他のイべントやって下さいね(>_<;)次は絶対参加します

明日楽しんできて下さいm(´w`)m
【2008/03/21 01:56】 URL | チエ #-[ 編集]


わぁお★もうすぐですねー
ここんとこ、朝から晩までがんばって仕事してます。
22日のために・・

休日出勤は避けたいモノです。

でも雪はどうなんでしょうかねぇ~

とりあえず22日のイベント観に行きまーす!!
【2008/03/21 01:37】 URL | 324 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 00:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 00:55】 | #[ 編集]


めちゃんこハードスケジュールですなぁ~

キャンプ行けないのがショックだけど、頑張ってきてください


あー、仕事頑張ろ
【2008/03/21 00:15】 URL | あいみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



