人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





お山巡り隊
一昨日は白馬のお山を登ってきました。
凄いっすね、北アルプス。

1時間か1時間半くらい登っただけで、別世界。
僕はあんまりハイキングは好きな方ちゃうけど、それでも登った後の景色は格別やったなあ。
まだ撮影もしてないのに、満足感で、


『さ。帰ろか。』


ってなりそうでした。



その後は木の間から出てくるクリフやったり、
岩とび越えるヒップ作ったり、
気が付いたら4時。

結構カッコいい写真も撮れたので、気持ちよく滑って下りました。


登山は結構危ないし、しんどいけど、登りきった時と滑り下りる時のあの気分は本間に最高です。
今年最後の登山も無事に終わってよかったよかった。



IMG_3124.jpg




そんな感じで明日でシーズンも最後。
最終日は47のパークを楽しく滑って終わりにしたいと思います。

にしても今年のシーズンは本当に良かった。

右肩の脱臼からの復帰すぐで思うように滑れなくて、それでも無茶し続けた先シーズンは結局膝の骨折で空回りして終わり、
それから2回の手術でなんとか雪に戻れたのが去年の12月。

『とにかく自分のペースで仲間たちとスノーボードを楽しむ』

さすがに2月くらいまではあまりの滑れなさにイライラして、何回も悩んだけど、
なんとか3月終わりくらいからは2年前の滑りが取り戻す事が出来て、良い感じに滑る事が出来ました。

原点に帰った1年やったけど、そのおかげかゆっくりスノーボードを楽しむ事が出来て、怪我も無く終わる事ができそう。

DVDもJACKPOTぶりに納得のいく感じで撮影出来たし、秋の完成が楽しみです。


本当に良いシーズンでした。
このまま良い感じにオフが過ごせれば来年は良い感じに大会とか回れるかなー。
いやいや、本当に楽しみ。

という事で、最終日楽しみます!


Have a good night!!!!



kj_sb5_itachan21.jpg
Photo by itachan



この記事に対するコメント

お疲れ様です 


DVD楽しみです(`・ω・´)
【2011/05/08 20:31】 URL | チビスケ #-[ 編集]


楽しいシーズンになって良かったっすね♪(´ε` )


でーぶいでー楽しみにしとりますよ!
【2011/05/08 17:45】 URL | ミツハル #-[ 編集]


怪我もなくシーズン終われそうでよかったですね!

滑りはピークの?パーセントになりましたか?

DVD楽しみにしてます!
【2011/05/08 16:03】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



