人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


P3セッション
先週は富山のイオックスアローサスキー場で『P3セッション』というイベントに行ってきました。

色んなスノーボードのビデオプロダクションが集まってトップレベルのアイテムでセッションして、それをヘリコプターで空撮するというイベントで、うちとSCLOVER、HOTDOG、FIRSTCHILDREN、REDEYES、OARKLEYチームなど、日本有数のプロダクションが一同に揃いました。

正直、最初の数日は天気が悪くてうまく撮影出来なかったのですが、最終日は本当に良かった。

色んな種類のダブルコークや、1260、1440など、すごい技が飛び交ってました。


その中でもヤバかったのは、アワードを取った石田タカヒロ(HOTDOG)。


takahiro.jpg

ジャンプでのWコークもヤバかったけど、それよりもヒップ、クォーターパイプでのぶっ飛びが印象に残ってる。
本間にあんな勢いを持続してるライダーはタカヒロ位なもんでしょう。
一緒に滑ってると、自分に勢いが無い気がしてきます。。。。


それから特別ゲストの工藤コウヘイ


main_image_photo.png

今年のカナダオープンで優勝、USオープンで3位と結果を残してるだけあって、ライディングも半端なかった。
特にクォーターでのあの高さは尋常じゃ無かったです。
僕の20倍位の高さ出してました。


それからビビったのは、VOLKL SNOWBOARDで同じチームメートの元木康平


motokikohei.jpg

今までジャンプとJIBしか見た事なかったんですが、今回一緒に滑ってみて、ホンマにびびった。
彼と、弟のユウキはジャンプだけで無くて、クロス、パイプなんでもやってて、ジャンルレスな本物の『SNOWBOARDER』やって思いました。
中でもヒップセッションでは日本トップのライダーを抑えて一番の高さでぶっ飛んでました。
まじであの兄弟のこれからに注目したいし、一緒に滑りたいと思ってます。
ああいうライダーが同じチームにいるっていうのは光栄ですね!!




あとは、角野か・・・


あいつは化け物だな。


日本人初となるあんなトリックまでメイクしてました。。。


それは秋発売の新作DVDで見てみてください。
おそらくあいつがトップパートを獲得するのではないでしょうか・・・・
とにかくヤバいです。



んで、このセッションを通して感じたのは、こういセッションがもっといっぱいあればいいのにって事です。
このセッションでもかなりのスキルアップを感じたし、ああいう良いアイテムで、最高のライダーとセッションする機会が多くあれば、海外まで行かなくても良い練習ができるのになーって感じました。
企画してくれたアクアプラネットグルプの猪狩さん、イオックスアローサスキー場、そして多くの関係者に感謝です。
来年も楽しみにしています!


あと、パーティもおもろかったな。
最高の酒、ダンス、人たちでした!


シーズンもあと数日。
まったり楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

新作Movie楽しみです!怪我しない様に気をつけて下さいね。
【2011/05/08 09:01】 URL | ほっしぃ #-[ 編集]


最高でした!
濃厚なキスもありがとうございました☆
【2011/05/07 23:31】 URL | 右乳 #-[ 編集]


けいじ兄さん。
アローサではなく、アローザですよ。かなりアローサ連発しましたけど。
【2011/05/07 15:05】 URL | おにぃやん #-[ 編集]


DVDがめっちゃ楽しみです

富山では盛り上がったんでしょうね
【2011/05/06 16:58】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


富山の雪質はどうですか?

DVD 早く見てみたいですね。
【2011/05/06 12:13】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


むりむりむりむり!待てない待てない!



ちょっと友基くん何したのYO

教えてくんなきゃ今日寝れないYO
【2011/05/06 00:14】 URL | ミツハル #-[ 編集]


今年は仕事で見に行けませんでしたが、
お天気、ずっと気になってたので、
無事に最終日に撮影ができたことを知り、ホッとしました。

P3はファンにとっても刺激的なイベントなので
来年もぜひ企画してほしいですね。

それにしても友基くん、急成長ですね。
新作DVD、楽しみです。
【2011/05/05 21:12】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



