人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


来季VOLKL&FLUX&DEELUXE
こんにちワン!

来季のアイテムを紹介しマウス!

まずは第一回は足元からという事で、VOLKL&FLUX!!




IMG_8685.jpg


VOLKLは毎年同じモデルのSQUAD PRIME152。

まじで言う事なしの板ですわ。

この板に憧れて、5年ほど前VOLKLチームに入ったのが始まり。
それからはずっと基本この板で色んなシチュエーションを滑ってきました。

ジャンプ良し、JIB良し、フリーラン良し、JIB良しの無敵のボードです。
とにかく乗ったら分かると思います!





まあ、パイプは良くわかんないですけどね。。。

そしてビンディングは今年大幅に改良されたDS30。
昔のディストーションです。

今年は全然違います。
何が違うって、重さがほぼ半分くらいになっちゃいました!!!!

持った瞬間、




軽っ!!!!!



ってなり、
履いた瞬間、





軽っ!!!!!!



ってなりました。
とにかく軽いんです。

ほんで今回は板とビンディングの色も合わせて使ってます。

ブラック×ライムで統一。

オシャンティだわ~



そしてブーツは去年から履くモデルを変更しました。


IMG_6840.jpg

DEELUXEのID。

より自分の足になじむよう、柔らかいモデルを選んでます。
DEELUXEのブーツはプロが成形してくれるので、全体的にフィットしてめっちゃ軽く感じます。


という事はですよ、


ウッド素材でめちゃ軽のSQUAD PRIMEに、

軽量化されてめちゃ軽のDS30と、

全体的にフィットでめちゃ軽のIDで、




僕の足元めちゃ軽。



という事です。
もはや何も履いてない程の軽量感。

いやはや、無敵のトリオですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

めっちゃいいですね!
最強のトリオうらやましいです(´∀`)

バインディングもっとアップで見たいです!!
【2011/04/27 09:10】 URL | くま #-[ 編集]


それはもぅ…

裸足

だわね!
【2011/04/26 01:37】 URL | Kazu #-[ 編集]


SQUAD PRIMEは試乗会で乗りました!
確かにめっちゃ良い板でした(≧∇≦)

来シーズンも大暴れしちゃって下さい(」゜□゜)」
【2011/04/25 23:09】 URL | ハギ #mQop/nM.[ 編集]


なるほど。。



その浮ついたチャラい感じの口調。















軽さが充分伝わりました♪(´ε` )
【2011/04/25 23:03】 URL | ミツハル #-[ 編集]


今回に限り3名様に抽選でプレゼントナカイ(笑)

応援してまうす。。^^
【2011/04/25 22:07】 URL | さとっぺ #-[ 編集]


軽すぎマウス(笑)
【2011/04/25 19:24】 URL | チビスケ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



